この度、念願かなってイタリアを紹介する記事を
寄稿させてもらえることになりました。

大好きなイタリアを紹介するというだけでテンションが上がります。
取材と勉強のためにイタリア行かなきゃね…と
今から一人でニヤニヤしているのですが、
現地までの取材費が出る案件ではありません(笑)

筆一本、いや指10本でイタリアを全力紹介です。
今回は「食」以外のことも書くので新しいジャンルでの
ライティング活動になります。

今までは食べ物系のことしか書いていませんでしたが
少し文化的なことや、マメ知識的なことも
含めていこうと思っていますので、イタリア好きな方は
是非チェックしてみてください♪

掲載先は以下のサイトです。

【ITALYII】 

この中の全ての記事を私が書いているワケではないのですが
今月は8本納品しております。

そのうち、公開済みなのがこちらの3本。
残りは近日中に公開予定です。

【ミラノ・スカラ座】

ミラノ1

【アルベロベッロ・トゥルッリ】

アルベロベッロ2

【ボローニャ・名物料理】

ボローニャ2

おかげさまでミラノスカラ座の記事は公開されてからしばらくの間
アクセスランキングでも1位を獲得しておりました☆
今後とも力いっぱい新しいことにチャレンジしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。
がんばろうっと!!




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
2015.05.24 / Top↑
 ちょっぴりご無沙汰している間に、いろいろなことが起こりました。

そもそも、このことをブログに書くべきかどうかも
悩みましたが、(できるだけ面白いことや読んだ人に
有益な情報を盛り込むことを私のブログポリシーにしていたため)
「健康って大切だよね」
「定期健診って馬鹿にできない」
ということを書き留めておこうと思ったので書くことにしました。

ちょっと身体の調子を崩してしまい、
入院と手術が必要になり、年内は仕事を休むことにしました。

色々と思うところもあったし、
これまで休まずに頑張ってきたことも、
自分でやりたいと思っていた仕事もあったので、
正直、「え~~~、なんとか気付かなかったことに…
と思いましたが、家族とも相談の結果、
「見つかった以上は絶対に治さないとダメ!!」
と猛反対にあってしまいました。

まぁ、そうですわね…。
仕方がありません。
ここは覚悟を決めて自分の身体と向き合う必要があります。
女35歳…数え年で前厄真っ只中でした。
(厄除け、今年忘れてました…)

ネット環境はないということが分かったので、
facebookとtwitterの投稿のみになりそうです。
そういうワケで、ブログはしばらくお休みする予定です。

退院したら初めての入院の思い出ブログを綴りたいと思います。
(面白いことも何かしらきっと起こるはず!!)
ちなみに、MFさんに入院することを言うと、
「可愛い看護師さん探しといて♥」
だそうです。さすが…。

そして、年末は元気に予定通り
MFさんと泰人さんにくっついてバリ島へ3人で旅行するつもりなので、
それを楽しみにしてちょっと長めのバカンスをもらった、と思って
身体と心を治療して休ませるつもりです。
うん、確かにここ数年自分のキャパシティ以上に頑張っていたのかも。

「入院したらロクなもの食べられないから…」
とか、「私、こんな不運に遭遇したことない!!怖い!!」
と言い訳をしてここ数週間暴飲暴食を続けて
むしろ、違う病気になりそうなのですが、前倒しの忘年会に
付き合ってくれたお友達に感謝です。

では、無事に復活できるように、頑張ってきますので!!
(これだけ煽っておいて意外とあっさり戻ってきたりしてね…)

yukaco




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
2014.11.23 / Top↑