お世話になっている【雄】へ新年のご挨拶へ。
この日はお正月明けの4日。
ちょっとご無沙汰だったのですが、
「おっ!!よー食べる夫婦が来た!!」
と温かく迎えて下さいました☆

537185_416160201792773_1780441261_n[1]

こちらのお店は、野球選手やスポーツ選手、
神戸界隈の名店の料理人の皆さんがよく来店。
その中でも「食いしん坊夫婦」という認識をして頂いているのです。
食いしん坊冥利に尽きる、光栄なことです☆

484710_416160308459429_1558630688_n[1]

鮪からスタート♥

601824_416160421792751_612883589_n[1]
韓国風のお刺身と鯨ベーコン。
このピリ辛なタレが食欲増進効果♪

880_416160541792739_1527631632_n[1]

香ばしさがネギと合~う~腸詰☆

406163_416160661792727_736457037_n[1]
鶏の照り煮の甘タレ…ご飯にかけて食べたいぐらい☆

71892_416160911792702_296860211_n[1]
唐揚げも食べたくなったので、ちょっと頂きました。
「私、雄の唐揚げが一番好きー!!」と言うと大将、ご満悦。
唐揚げって、好みが分かれますが、味付け、食べごたえ、部位、衣…
理想の一皿です☆

321053_416161338459326_1889067250_n[1]
チャプチェ。
春雨の食感が久しぶり!!コレ、美味しいんですよ~♪

431291_416161421792651_319349485_n[1]
海老サラダ。
メニューの名前はイタリアンサラダだった気がしますが、
サッパリ系でありつつ、大満足のサラダです。

734284_416161515125975_2014857549_n[1]

豚の軟骨周りトウチ炒め。
食べにくくて手が汚れるのですが、旨味たっぷりです。
もはや、お行儀よくなんて食べられません!!
手でつまんでかぶりついてしまいます。

食欲がますます増進されて…

白子ありますかー?
蟹ありますかー?

とリクエストをしだす私でしたが、残念!!
「市場は明日からやねん~何もないねん~」
と残念な回答…。

ションボリしていると…

「よっしゃ、海老ワンタン作ったろう!!」
と田中義雄先生!!

えええ~~♥大好物です~!!

166545_416161658459294_2122730844_n[1]

イチから作ってもらった海老ワンタン…ウットリ。
こういうフレキシブルさが素晴らしい。。
大将のインスピレーションと言うか、
その場の「ノリ」で出来あがった料理の
美味しいこと、美味しいこと…。

しかも、3種のソースで頂きました。
テンションが上がりすぎて、写真を撮り忘れてしまいましたが、
海老味噌で食べました☆

この後海老蕎麦を頂いたのですが、写真撮り忘れ…。
蟹蕎麦ならぬ、海老蕎麦も美味しかったです♪

今年もどうぞよろしくお願い致します♥と力いっぱいのご挨拶をして
2月の新年会の予約をして帰りました。






関連ランキング:鍋(その他) | 春日野道駅(阪急)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)



 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1003-7dd786fd