世の中はコレクションシーズン真っ只中、
オートクチュールコレクションは特にゴージャスで楽しいですね。

…そんなゴージャスで優雅なオートクチュールとは
かけ離れた昨日の話です。

最近、正月太りを解消させるべく、ジム通いを再開しています。
(結局去年の一番痩せた時より+5キロ)
「へへ、3キロ太っちゃいましたぁ」
と言っていたお正月明けからさらに2キロ増…。
さすがに「これはアカン!!」と調整を始めました。

そして、焦っている割には緩いトレーニング内容でのらりくらりとした後、
軽くお風呂とサウナに入って、服を着て髪を乾かそうかな~と
ドライヤーの置いてある洗面スペースへ移動してきた私を
先に座っていた皆さんが「エッ…」というような表情で二度見…。
(昨日はいつになくジムが大混雑でドライヤースペースも満席)
席が空くまで立ってさらにボーっとしていると、明らかにチラリチラリと
見られている気がします。

(何…??若干感じ悪いんですけど~…)

などと思いながらも「Tシャツの柄がヤクザみたいやからやろうか…」
とあまり気にせずに椅子に座って髪を乾かしながら鏡を見て気付いたのです。

「…めっちゃハイウエストですやん…」

こういう状態になっていたワケです。

319886_419561188119341_44447399_n[1] 
私は寝相が悪いのか、よくお腹を出して寝ているらしく、
泰人さんからは日頃から「Tシャツは入れて寝ること!!」と言われ、
日々そのように実行しているのですが、
昨日はボンヤリしていたため、ジムでもTシャツインをやってしまったのでした。

平静を装った顔でドライヤーを動かしながら
「どうしよう…今おもむろにTシャツを出したら
逆に目立ってしまうかも…さっきみんなめっちゃ見てたし…!!」
と、より「自然なTシャツの修正法」について考える私…。

結局背中が痒いようなフリをしてドライヤーをあてつつ、
ちょっとずつTシャツの裾を引っ張りました…。

めっちゃハイウエストにしたスエットに龍のTシャツをインして
堂々と入ってきて順番待ちをしている人がいたら私も絶対二度見するだろうな…。
またあのTシャツがちょっと強気な感じがするところが痛い…。

お腹を冷やさないように気をつけることは大事ですが、
ボンヤリして余計な注目を浴びて恥ずかしい思いをしないようにしたいと思います。

あと、ちょっと柄のないようなTシャツを買わなければ…
と思ったりもしました。
(ちなみに、エドハーディーのTシャツは着心地がとても良く、お気に入りなのですが
タトゥーみたいな柄しかないので泰人さんからは嫌われがち・・・笑)

今ふと思い出したのですがASPESIのチーズTシャツが行方不明です…。
今日はジムが定休日なのでゆっくり探そうっと。


 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★

関連記事
スポンサーサイト
2013.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1007-14003c2e