実は色々あって…先月Shopbopで注文したワンピースを受取るまで
○HL社に何度キレかけたか分かりません…。

アメリカからの発送で○HL社から運ばれてくるのですが…
ええ、黄色い制服に赤い文字の外資系運送会社です。

勤務先でも毎日お世話になっているので特にいやな印象もなかった黄色い制服の会社。
(○HLと書くのが面倒なので黄色い制服で通してもいいですか?!)

外資系会社は仕方ありませんが、キッチリ休むんですよね…。
残業?何ソレ?という具合に…。
営業時間内にどうやっても受取れないのですよ。
土曜日の朝しか受取れないのですが、特に先月は12月…ザ・師走ということもあり、
普段は土曜日の朝なんて家でコロコロ転がっているような私でも
忙しかったワケです。

飛脚のところとパートナーシップを結んでいるらしいのですが、
連携がうまく出来ていないようで結局受取りまでに3週間以上かかってしまい、
(日本には注文後5日ほどで届いていた)
「近くにあるのに受取れない」という状況にイライラして、
思わずカスタマーセンターに
「黄色い制服の会社、どうにかならんのかね?!」
ぐらいのことは言った…と思う。

それでなのか、偶然なのか、何なのか分かりませんが…
何故か今回頼んだLulu FrostはUpsで来たのです。
しかも、夜間に持ってきてくれたので今回はスンナリストレートで受取れたし!!
Upsも外資系なので夜間の配達はヤマトに委託している模様でしたが、
ヤマト便大好きな私としては「アレ?ヤマトさんが来たの?」とビックリ。

Upsは色が可愛い!!ロゴも可愛い!!

空港で見かけるとテンションあがる飛行機のうちの一つです。

UPS-boeing-727-200C[1] 

UPS[1] 

コレで運んでくるだけで何かいいものが入ってそうな気がしてくる…。

さらに、制服が可愛い!!

539w[1] 

いいな~こんな作業着かっこいい☆
売ってないのかな…。
↑(いつどこで着るつもりなのか…)

と思って調べてみたら子供用はあるみたいです。可愛い~!!
こんなん着て幼稚園とか行ってる子がいたら可愛すぎる。

211467742[2] 

ちなみに、あえて画像は載せませんが、Upsのユニフォームは
アメリカでも人気らしく、セクシーなお姉さんバージョンも画像で発見…。
日本では考えられませんよね?!

ヤマトとか佐川のコスプレ…??
いや~、何が男性のツボにはまるかは分かりませんね…。

そんなUpsに運ばれてきたLulu Frostがこちら。

69657_420377774704349_258794_n[1] 

これこれ☆欲しかったのです。

312425_420378514704275_1198344667_n[1] 

石の色も気に入りました。
こういうものって写真とニュアンスが違っていたりすると
非常に残念なのですが、今回は実物の方が良かったという結果に。

428310_420378988037561_675388485_n[1] 
パーティーシーンでも使えそうですよね♪
ドレスはGIAMBATTISTA VALLIを合わせてみました。
エトープ色のシルクに映えます。

残念ながらこのワンピースはサイズがちょっと大きくなってしまったので
お別れ予定ですが、このネックレスにはピッタリ♥


 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1008-22731179