金曜の夜は遊びデーでした。
まずは阪急メンズ大阪のエキシビジョンナイトへ参加。

メンズファッションイベントなので、
私は完全に「撮影係」として付いて行った感がありますが、
行ったら行ったで楽しめるイベントでした☆

と言うよりも、MFさんがいつものように楽しませてくれたという…。
本当に生まれながらのエンターテイナーです…。

エンターテイナーと言えば、私も友達の家にホームステイしていた
インド系イギリス人の男の子に
「YOU ARE GOOD ENTERTAINER!!」
とスの顔で感心気味に言われて半笑いになったことがありました。
(サザンオールスターズのホテルパシフィックを激しいフリ付きで歌って踊った) 
いや、だって場を盛り上げないといけないと思って…。

話を戻して、エキシビジョンナイトでは、お酒が振舞われ、
酩酊状態になったところに素敵な春の新作が並べられ、
あれよあれよ、と言う間に買い物が済んでいるという…ミラクルナイトイベントです。

533111_439777272764399_1231959362_n[1]

昨日泰人さんとMFさんが飲んでいたのはジャックダニエルのジンジャーエール割、
スパークリングワイン、プレミアムモルツなど…。

泰人さんは顔に出やすいので、「ぼちぼちにしときなはれ」と言うておいたのですが、
MFさんはグイグイ飲んで…

TOM FORDのボウタイも「もろとこか~」と着けたままフラフラと店を出ていって、
そのままGUCCIで取り置きしていたスエードのジャケットを羽織り、
フロアをウロウロしていると…「ちょっとよろしいですか~?!」と声が。

胸元のコーディネートを撮影して、阪急メンズのサイトに掲載するとかで、
Vゾーンスナップの撮影です。

泰人さんも到着した時にこちらの撮影があった、
という話をしていたところだったのでMFさんも
「おぉ、来たか来たか。さっき買ったところやからな~!!」と快くオッケー。
Vゾーンスナップなので、「顔から下の撮影がメインになります」という説明を聞いて
複雑なMFさん…。「俺の顔はいらんのか。」とかぶつぶつ言っていましたが、
そういうワケではないと思います(笑)
165969_440144019394391_11047021_n[1]
ビールを飲みつつ何やら神妙な顔でアンケートに答えるMFさん。
ちゃんと見ておいてあげれば良かった…。
意味不明なことや下ネタを羅列していないか心配です…。

165969_440143752727751_737801489_n[1]
後ろに白い布があるのですが、
何を思ったのか、最初MFさん…

白い布に向かって立って待っていました…。

言いにくそうにカメラマンの方が「あ…あの…すみません…こちら向きで…」
と言っていたので思わず吹いてしまいました。

「MFさん!!こっちよ!!こっち向いて!!」と言うと
「この歳になると写真なんて
レントゲンぐらいしか撮らんからなぁ!!」

もはや、ボケなのか、スなのか分からない回答…。

555162_440144126061047_1282794613_n[1]
その勢いでMEN'S CLUBのスナップ隊にもキャッチされた
お二人で、記念撮影。

その後私はしゃぶしゃぶを食べて
「やっぱり来て良かったわぁ~」を連発していました。
結局、胃袋が満たされればそれでいいのか。


 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1028-5a500264