先日、ロンドンに嫁いでいく友達がフィアンセと一緒に
大阪に遊びに来ていたので、
ちょっとだけでも会いに行こうと、
比較的近くに住んでいるマヤコと一緒に大阪で待ち合わせ。

みんなお互いに連絡がうまくいっていなかったので、
私は泰人さんと既にご飯を食べてきてしまい、
マヤコは「え!!ご飯みんなで食べるんだと思ってたよ~!!」
とショックを隠しきれない様子…。
わーーん、ごめんね…!!

「とりあえずホテルで何か食べよう」ということにして…
(この時、ちょっと「何なら私も付き合うし」と喉の手前ぐらいまで出かかっていました)
マヤコがメニューを見ているのを横から割と真剣に覗く私。

マヤコが「私近江牛ミニハンバーガーにしようかなぁ」と言うので、
私が「ミニって書いてあるよ。どうする?このぐらいのサイズ一個でこの値段だったら…」
(↑余計なお世話もいいところな上に誰もが自分と同じ胃袋構造だと思っているような…)
と、親指と人差し指で5センチぐらいの幅を作って見せてみたところ、
「そんな小さいのに2000円オーバーってありえへんでしょ~!!」と笑っていたのですが、
「いや…リッツだから分からんよね…(笑)」という結論に。

そして、外人シンガーの歌声を聴きつつ待っていると…

313712_439078499500943_387707475_n[1]
うわぁ~~~~!!!
かわいい!!と一同歓声。

「ユカコ、ブログ用に写真撮らんでいいの?!」
と食べる前に写真撮らせてくれました♥ありがとう…!!

お腹が空いていたのに私のブログのネタにまで気が回るマヤコ…立派です。
私なら自分がオーダーしたとしてもとりあえず先に一個食べてるかもしれないです。
それでシレっと「お腹がすいていたので一個先に食べちゃいました~♥」
とか書くんでしょうね…。

今度リッツカールトンのラウンジへ行くことがあれば食べてみたい
ミニ♥ハンバーガー×3でした。


ザ ロビーラウンジ





 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★

関連記事
スポンサーサイト
2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1032-5db3547b