今日は結婚記念日!!
大荒れに荒れた結婚準備期間の振る舞いや言動からすると、
結婚式場の誰もが「絶対1年もたないだろう」と思っていたと思うのですが…
(もしかしたら家族も…)

結婚記念日

泰人さんの根気強さと大きな心で、どうにかこうにかやってきました。
いよいよ結婚してから5年目に突入。
4周年ですね!!という話を最近することが多くなっていたところ…

や「ところで、最近思い出したことがあるんです」
ゆ「何ですかね??」
や「きみのお父さんが僕に結婚する時に言ってたんだけど、
言うことを聞かなかったら怒鳴りつけていいで、と言ってた」
ゆ「えっ??そういえば…そんなこと言ってたような…」
や「だから、僕、言いたいことを言っていこうと思って!!」
ゆ「ふ~~ん…」 

まぁ、二人の間でこういう会話があったのですが
「泰人さんの性格上どうせそんなに激しく言うてくることもないでしょう…」
とタカをくくっているのですが…。

そして、ちょうど先日泰人さんが私の実家の父に会った時に
「僕、これからは(嫁に)言いたいことを言おうと思って!!」
と宣言までしているではないですか。
「立派や!!言いたいことをハッキリ言えるというのは人間的に成長してる印や!!」
と父に大層褒められていたので私としてはビミョウ…。

本当にそうなんでしょうか…(笑)

まぁ、何でも言い合える仲になったということですかね。
4年目にして☆

これからも仲良く、協力しあって頑張っていきたいと思います。
皆様、どうぞ今後ともよろしくお願い致します♪


 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1038-df80e30c