毎回フィレンツェに行くと必ず行くアウトレットが「THE MALL」。
GUCCIグループが中心になったハイファッションのアウトレットで、
ビックリ価格で売られていることもあります。

今回はオペラ歌手の小川里美さんと一緒に行ってきました☆
何ヶ国語も自由に操るミスユニバースジャパン代表とショッピング体験なんて
レアすぎる機会です!!ジャンニスキッキの「私のお父さん」を歌う美人と
フィレンツェをウロウロ出来るなんて、なんという贅沢。
自分のラッキー具合にテンションが上がります。
オペラファンに呪われるぐらいの贅沢です。

THE MALL、2年前にはなかったPRADAの建物が出来ていました。
2階建てで凄い在庫!!コレクションで見たアレやコレがずらっと並んでいます。
MIUMIUやCHURCH'Sもありました。

私はLoro Pianaでワンピースとカシミアニットを破格で購入しました。
Loro Pianaなんて日本の定価ではとても手が出ませんが、
イタリア定価の90%オフになっているものを首尾よく見つけ、即購入。

イタリア1304285 

気になっていた新しいアウトレットモール、
「FASHION VALLEY」にも行ってきました。
こちらのお目当てはERMANNNO SCERVINOやVICINI、最近お気に入りのZAGLIANI。

VICINIは改装中だったので残念でしたが、ZAGLIANIは日本の価格の半額~70%オフぐらい。
40万円ぐらいのバッグが約23万円ぐらいです。
レートが良ければ半額切るかもしれませんね!!
日本のお店にまだ並んでいるものが既に並んでいたのでテンション上がりました。

こちらのアウトレットには珍しい時計のアウトレットがありました。
オーデマ・ピゲやショパールなども並んでいます。
時計とジュエリー限定ですがエルメスもありました。

買い物を堪能したので、小川さんオススメの
ランプレドットの屋台に連れていってもらいます。
ランプレドット、以前から気になっていたのですが、初めて食べました☆

黄色のテントが可愛いトラックが目印。
アウトレットエリアからは近いのですが、フィレンツェ市内でも有名な人気店だそうですよー!!
是非とも今後も立ち寄りたいスポット。

イタリア1304286 

フワフワに煮込まれたモツは固い食べ物が苦手な私でも余裕。
トスカーナの丘陵地を眺めながら外でピクニックのようにしてみんなで食べると
美味しいものが更に美味しく感じられます。

THEMALL13042801.jpg

あまりにも美味しかったことと、なかなか気軽には行けない場所にあることから、
いつもの食い意地の張りっぷりで「おかわり」を…。

唐辛子を付けてくれるのですが、また味が変わって楽しい。
臭みは全然なく、オリーブオイルとにんにくの香りで食欲が食べるごとに増進…。

フィレンツェ市内に戻る前にミケランジェロ広場にも寄り道。
ここから見るフィレンツェが大好きです。
165257_465263510215775_1636317098_n[1]

車内では激レアな小川さんの歌謡曲まで聴くことが出来て…!!!
興奮してしまいました(笑)

泰人さんはプロのオペラ歌手の前で「僕の歌声を聴いて下さい」と
まさかの魔王を歌い出すテンション上がりっぷり。
「そんな大それたことをよくやるわ!!」と言うと「やる時はやるんやで」と。

ちなみに、泰人さんの歌い方はオペラ歌手よりも演歌歌手に向いているそうです。
えええ~…と言う泰人さんでしたが
「私は演歌も好きよ」と慰めておきました。

小川さん、本当に楽しい一日をありがとうございます♥

買ったワンピースとニット↓
480902_466779710064155_362278920_n[1]




 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1063-f8366e2f