早くも珍道中7記事目です。

さて、自他共に認めるファッションアディクトな泰人さん…。
私が予定と全く違うものばかりの衝動買いを繰り返す様子を
若干呆れた表情で見守ってくれていましたが…
市内と郊外のリサーチをガッツリして、到着3日目にしてやっとエンジンがかかったようです。

確実に役に立つであろうと思われるものを次々に手に入れていく様子は
まさに「買い物上手!!」拍手をしたくなるほど…。

それに比べて私は予定通りに買ったものはミラノで買った財布のみ…。
それ以外は全部予想外の買い物。

買い物にも性格が出ますね!!

MILORDの店長、名前は忘れてしまいましたが…よくPittiスナップに出ている方です。
私とも力強く握手して下さいました☆
ショーウィンドーに飾ってあった紺のジレを泰人さんが即決で購入。

イタリア1304292 

ちゃっかりFRASIのSIMONE RIGHI氏と「私も写真~」と言いだす。
めちゃ紳士でかっこ良いのでファンです。
むしろ、写真を撮りたいがために泰人さんに
「誕生日プレゼントにここでセーターでも買ってあげましょう」と申し出る…。

このほか、LIVERANO&LIVERANOでシャツやサスペンダー、チーフ、
ITALIA INDEPENDENTでサングラスを購入。
大満足でフィレンツェの街を歩きまわる夫婦。

…その時です!!!
こんな落書きを発見。

壁に落書きはいけない行為ですが、割と上手に描けている…(苦笑)

はっ…!!
思いついた!!

「泰人さん、ちょっとそこへ立ってうなだれてみて!!」
とポーズを指図。

イタリア1304293 

キリスト3連発…笑…。
なかなか似てる!!

この写真は今回の旅行の中でもベスト5以内に入る気に入っている写真なので、
泰人さんが道の真ん中でポーズを決めてくれて良かったです。

次の日はミラノに移動します。

つづく


 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2013.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1066-e2f28de4