ちょっとご無沙汰しておりました。
勤務先での仕事内容が変わり、珍しく3時間残業とか…。
入社以来、最もせっせと働いているのではないでしょうか。

さて、先日のパーティーでの個人フォトスナップ撮影の部屋が
私たちの結婚式での「新郎控室」だったことに気づいた私…。

ということは、隣の部屋が「新婦控室」でしょう。
と、ドアを開けてみました。
 チャータード1306021
ブライダルフェア仕様になっていて、懐かしさもひとしお。
そうそう、ここの部屋で「こんな髪形じゃない」とか「もっとこういう風にまとめて欲しい」
とか「これじゃあサザエさんじゃないの…」とか言ったのでした。

◆過去日記「サザエになりたくない」はこちらから◆

あの時の鬼の形相からすると、ピリピリした感じが自分で見ると
和らいでいる気がします。
(単に歳を重ねたからという説も…)
チャータード1306022 
まぁ、私の性格の根本的な部分はそうそう変わらないと思いますが、
以前に比べるとずいぶんおとなしくなっていることは間違いないと思います。

うわーん、とか言って泣くこともほぼないし。
(ちょっとこの前問題が起こったときには久しぶりに号泣して
洗面所に閉じこもってしまいました…でも、本当に久しぶりでした)

そして変わったのは私だけではなかったようです。

チャータード1306023 
こんなポーズで写真を撮る人ではなかったはずなのですが…(笑)
キャラが明らかに変わってきているようです。

まぁ、4年も経つとお互いのいいところも悪いところも
影響し合いますね。

そして、4年前と変わっていないところもあって、
パーティー食では毎回胃が満たされないので
「パーティーの帰りと言ったらラーメンでしょう」
とわざわざ一旦着替えてから西宮まで再び繰り出すという…。

今週健康診断なので付け焼刃で今日はお粥と焼き魚に決定。





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2013.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1077-2c6d915b