先日、「大人の修学旅行」シリーズを投稿したところ、
MFさんの大人気っぷりにより「いいね」の数がこちらのブログ最高記録を更新…。
「いいね」押して下さった皆さん、ありがとうございました☆

凄いな!!MFさん!!
と伝えたところ…

「いよいよ可愛い彼女が出来る日も近いな」
と、早くもエンゲージリングと花婿ファッションのリサーチinショーメ。

1069856_500023333406459_1856589265_n[1]

25ansウエディングの「花婿のためのスーツ完璧ガイド」を
握りしめて、透ける乳首が卑猥…。

「MFさん、乳首が浮いていますよ…」と
指摘したところ、「ちょっと興奮してしもうて…」
て…怖いわ~!!

970279_500023396739786_399026236_n[1]

セールで散財してしまった私たち夫婦の懐事情を察してくれる
優しさも持ち合わせているMFさん。

夜ごはんは安ウマめいてんが集まる「新梅田食堂街」
(ミッキーのいる国より私にとってはワンダーランド…)
「きじ」へ行ってきました。
私は「きじ」初訪問です。

20分ほど待ちましたが、思っていたよりすんなり入れました。
ピーク時には1時間ほど待つ行列が出来る人気店。

942416_500023506739775_138519766_n[1]

やきそば(大)

3人でモサモサ分けて食べます。
平均年齢は38ですがなんだか中高生のよう…。

そのぐらい無心になって食べられる素朴で懐かしい味わい。

1001535_500023646739761_507939457_n[1]

もだん焼きとか食べてるMFさん、ちょっとレア。
この前は水着の女子大生集団と浮かれた写真をfacebookにアップして
男性陣から心の奥底からの「いいね」連発を受けていました…。

そんなMFさんは最近よく私たち二人の写真を撮ってくれるのですが、
なかなか上手に撮ってくれるので嬉しいです。

ちなみに、下の写真はfacebookに
「楽しそうな二人を見ていると結婚したくなります」
というコメント付きで投稿されていました…。

1062747_486660451424545_1973509565_n.jpg

そして、某ラグジュアリーウォッチブランドのCEOのU氏が
この写真を見て「夫婦は似てくるからね~」とコメント。
実は、ショーメのショップスタッフの方からも「お二人、似てますね」
と言われたところだったのでかなり驚きです!!

971701_500023810073078_1824240790_n[1]

モダン焼きのタマゴの具合が素晴らしくて感動。
半熟部分がいい具合に残っていて、嬉しかった~!!
このテのものってだいたい完全に火が通ってしまっているのですが、
私はタマゴ半熟派!!
そういう食の好みとかもだんだん夫婦で同じようになってくるのかも…。
そして同じようなものを食べて同じような生活をしていると
骨格や肌質が似てくるのか…。

996881_500023910073068_179565078_n[1]

こちらはミックス焼き。
シソが入っているところが素敵。
爽やかでいいアクセントになるのです。
目玉焼きもフワフワで潰しながら食べる感じです。

人気の鉄板店に初訪問出来て有意義な一日♥
MFさんの人気の秘密はゲスいながらも優しいところ
見え隠れするところでしょうか…。

そんなことを思いながら灼熱の店内でお好み焼きを頬張ると、
「人には優しくしなければ…」
と熱い気持ちが湧いてきたのでした。



きじ 本店



関連ランキング:お好み焼き | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1104-221b0dd8