以前から行きたいと思っていた【かこも】さんへ
フォトグラファーのロッケンさんと一緒に行ってきました。

ロッケンさんのinstagram(写真投稿サイト)を拝見していて
いつも美味しそうなものをアップされてるなぁ…と食欲を刺激されていました。

とはいえ、普段家ではお酒を飲むこともない泰人さんと外でも全く飲めない私。
なかなか二人で居酒屋に行く機会もないので
こうして連れていって頂けると嬉しいです!!

非日常な週末の夜…美味しいもの好きの間でも評判の店☆
自然とテンションも上がります。

1075708_502422129833246_729136510_n[1]

初立ち飲み…ドキドキするなぁ!!
なんと言うか、皆さん「場慣れ」してるワケですよ。
そこへ突然やってきた「超初心者夫婦」…。

キョロキョロしてゴソゴソしていたのですが、ロッケンさんをはじめ、
周りのお客さんの温かい雰囲気に次第に心も解れていきました。

ロッケンさんが「好きな食べ物頼みいよ」と後押ししてくれたので…
こうなると、いつものように自由に振舞いだします。

998221_502422283166564_452990693_n[1]

水茄子と明石蛸のサラダ。
水茄子って蛸とも合う万能選手ですね!!
貝(ボンゴレ)では桃と登場したクセに~!!憎たらしいほど優等生♥

1001543_502422393166553_428534281_n[1]
ひね鶏ポン酢。
こういうところへ来たらこういうのが食べたいじゃないですか!!」
と意気投合してオーダーしてみました。

若い時は「ひね鶏?!固いやん…」と思っていたのですが、
大人になると分かる魅力なんでしょうね!!

996560_502422483166544_767715194_n[1]

川津海老の唐揚げ。
殻ごとガッツリ。シンプルな調理法で美味しいもの、大好きです。

66745_502422599833199_2025519499_n[1]

茄子の揚げ浸し。
こちらも「こういうところへ来たら食べたい」で挙がったメニュー。
他に挙がったのは「鶏皮唐揚げ」とか。

1001071_502422733166519_185579435_n[1]

皮にする?身にする?と悩んだ結果…
久しぶりの唐揚げ。

この唐揚げ、理想的☆唐揚げって誰もが食べたことがあって、
誰もが「こういうタイプが好き♥」っていうものがあると思うのですが、
【かこも】さんの唐揚げは私の好きなタイプです。

どのメニューも500円前後で、味も美味しい!!
さすがロッケンさんのお気に入り。
私もこれから会社帰りに寄り道したい店が増えて嬉しい☆

すっかりご機嫌で2軒目に続く…!!

かこも


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 住吉駅(JR・六甲ライナー)住吉駅(阪神)御影駅(阪神)


関連記事
2013.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1106-ce345f9e