先日初めて行ってみて大変気に入った
【パルフェ】のカレーを食べにいってきました。

500円で大満足のトマトチキンカレーです。
柔らかい鶏肉と爽やかなスパイシーカレーが夏の思い出の
1ページを彩ってくれます。

1237134_515838391824953_873496368_n[1]

お盆休み明けの一週間、正直…しんどかったです。
暑かったし。
週末が嬉しすぎて禁じ手のトッピングをしてしまいました。

禁じ手のトッピング=チーズ


トロトロ…!!
たまりません。

余計にテンションが上がり、
中華街にある顔出し写真を撮ってみたり、

豚の置物の写真を撮ったり…。

1098173_509733519102107_1689702803_n[1]

これは気に入ったのでLINEのプロフィール写真に。

558027_515838495158276_983169282_n[1]

さらにフラっと入ったお店で二人とも衝動買い…。

こんなにもテンション上げてしまうパルフェのカレーって…
恐ろしい子!!
パルフェ1308251 



元町カレーパルフェ 栄町店


関連ランキング:カレー | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1123-ad650ede