現在発売中の25ans10月号に登場中です。
フードアナリストとして、大阪グルメ対談…!!

対談のお相手は大好きな「あまから手帖」の住吉さん。
あまから手帖、9月号も素敵。
ジムや寝る前の今月のヘビーローテーション2冊。

1231688_515399468535512_509541821_n[1]

傍から見ると牛肉と幽霊交互に読んでおかしな人やな…
という印象かもしれませんが、2冊とも私にとっては同じぐらい興味深い特集。


10月号1309012

25ans誌上であまから手帖花形編集の住吉さんと私の対談が実現するなんて
3年ほど前には予想もしていなかったです…。

実は、こういう展開を中学生の頃から夢見ていました。
メモ帳に少女漫画風の絵と文字で
「料理研究家」「雑誌とかに出る」「服とか靴にもこだわる」「趣味が同じ人と結婚」
などとダラダラ書いていて…(もちろん授業中)

ある意味、夢が叶った瞬間。

舞い上がりすぎて、もっと色々話したいことがあったのに…とか
コレはそういうニュアンスで言うよりももっと真剣に話すべきだったのでは…とか
初めての対談形式インタビューに反省点も沢山ありましたが、
「美味しいものの情報を一人でも多くの人と共有したい」
という気持ちで挑んだので、参考にして頂けると幸いです。

10月号1309014 

ところで、写真の説明にゆかこさん(左)と書いてあるのですが、
この場合…それ、いるのでしょうか…(笑)

住吉さん、色々とご協力ありがとうございました☆




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1126-105b3e05