レセプションパーティーの後は
青柳さんとMen'sExの寺本さんと、ハシケンさんと私たち夫婦で

【季節料理 雄】へ行ってきました。

ただいま節約中です、とあちこちで言っていたのですが、
せっかくの東京からのゲスト☆そんな時は特例です。

(と言って雄へ行く口実にしたとかしなかったとか…?!)

1378162_540479486027510_1704275850_n[1]

これは絶対食べたい神チャプチェ。

555937_540479746027484_1719940397_n[1]

タキシードやベルベットのジャケットで来店した人たち。
イカフェを喜ぶ。

993722_540480442694081_21328075_n[1]

さんまはレアに炙ってある!!
さんま、好きすぎます。もはや、リピートしたい!!

1375986_540480732694052_627168942_n[1]

茄子と鶏そぼろ。
優しい味わい、一人で全部食べられそう…。

1393798_540480942694031_1737395880_n[1]

茹で豚とキムチ。

1374236_540481402693985_318257191_n[1]

三田のハーブソーセージと烏賊ゲソの串カツ。
コレ、とっても美味しくてビックリしました。
大将曰く、「上等のゲソは揚げても火を入れても固くならない!!
やすもんのゲソはどうやっても固い!!」のだそうです。

1393724_540481106027348_1694542021_n[1]

鶏つくね。手作り串料理にハマっているそうですよ。
香ばしくて濃厚。

1377452_540481649360627_1276957814_n[1]

カウンター前に並んでいたウルメを見つけて
「私それ好きなんだよね~~!!」
と連呼していると出してくれた上にお土産に一串持たせてくれました☆

この後、焼きホルモン盛り合わせも来たはずなのですが、
お喋りが盛り上がりすぎて写真を撮り忘れ。

1384059_540481909360601_1944602592_n[1]

〆は葱蕎麦。
シンプルながら最強です。毎日でも食べたいです。

1384250_540482579360534_2093681043_n[1]

本日のサービスショット☆☆☆
みんな喜んでくれていたので良かった♪

またゆっくりお邪魔します。

☆出張のため、6日ほどブログの更新が止まります☆






関連ランキング:鍋(その他) | 春日野道駅(阪急)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1147-3361a57c