今日は入社して以来、一番楽しい仕事だったかもしれません。

「明石の魚の棚のお寿司を食べに行く」 

自腹ですけどね…。接待(?)の下見です。
「下見に行きたいので出張に出ていいですか」
と聞いて昼間から明石をブラブラしてきました。

前々から安くておいしいとウワサに聞いていた【希凛】さん。

商店街の中にあるとは思えない感じの
シュッっとした感じのお寿司屋さんです。

563121_553288684746590_1440482862_n[1]

鮃、鮪、河豚、雲丹、平貝、鯖、穴子。

どれも繊細でいい感じなのです。
シャリも小さくて上品。

実は、先日の休みの日にも魚の棚商店街を泰人さんと
二人でブラブラしていた時にも入ろうとしていたのですが…
希凛さん、お昼休憩時間だったのです。

(それで、明石焼きのたこ磯へ行ったという寸法)

947275_553288894746569_2126185239_n[1]

別アングルから。
2周目ではありませんよ…念のため。

でも、余裕で2周半ぐらい出来そうな美味しさでした。

あくまでも仕事の名目で行ったので心おきなく自由に追加オーダーが
出来ませんでしたが(そんな控えめな気持ちを持ち合わせていたことに驚き)
大好きな青身の魚だけは我慢出来ず追加オーダー。

1461157_553288974746561_1064955203_n[1]

ツバス。鰤大好きです。
季節になるとワクワクする…。
河豚よりも好きかもしれない。

ここのお店の特筆すべき点は昼と夜の値段が同じということ。

つまり、昼のおまかせコース3150円が夜も楽しめる。
夜にこのクオリティで3150円でお寿司食べられるところが何軒あるかしら…。

また行きたいお店が増えました♥
希凛→たこ磯
のハシゴもいいね!




希凛



関連ランキング:寿司 | 山陽明石駅明石駅西新町駅





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1158-be55fae2