さ…さぁ…今日からいよいよ始まりました。
何が?って感じですが、一人暮らしが始まりました。

別に、愛想を尽かされて出て行かれたワケではありません。
長期の出張が入ったので、お正月休み以外は4カ月ほど
別居生活…!!!

別居っていう響きがなんだかリアルで怖いわ。
次に泰人さんに会う日は旅行の前日なんですよ。
準備、二人分出来るやろうか…(不安)



さて、まだ泰人さんも神戸にいた金曜日に
私は会社の大接待会のアテンドがあったので、遅れての参加でしたが
「いつもの3人」でカミネさんで開催されたブライトリングのイベントへ行ってきました。

1469777_566803126728479_984020759_n[1]

先日神戸上空で開催されたブライトリングチームの
航空写真が展示されてありました☆
かっこいい!!こんな格好いい飛行機が神戸の空に!!

1472794_566801440061981_1289259160_n[1]

プロのパイロットが練習に使うというシュミレーターにも
乗せて頂きました。閉店ギリギリに来たクセにガッツリ楽しむ私…。

神戸空港に降り立つ設定になっていてテンションあがりました。
そして、案の定テンパって神戸港へ墜落…。

1472774_566802960061829_442350570_n[1]

昔、「パイロットになろう」というプレステソフトを持っていましたが、
アレも難しかったな…。

「バンクが浅いわよ!!」
とか女の上官にキツく叱られ、
イラっとしてコントローラー投げた記憶が…。

4988110020711[1] 

多分、コレね。
褒められて伸びるタイプなのでこのゲームは全然続かなかった…。

1393662_566802556728536_972900554_n[1]

トアロード店のS氏も閉店後登場。
カメラを向けると「お、ダンディ対決やな~」と
MFさんと二人で即ポージング。

あ、後ろに時計物色中の泰人さんも写っていますね。

936027_566802063395252_1979529625_n[1]

時計の話を書こうと思ったのに全然違う方向になってきている…。
まぁ、いいか…。
右は限定モデルらしいですよ☆

時計のイベントなのに、時計をほぼ見ずに
スカートの丈をチェックをする人が…。

1441400_566809326727859_715549928_n[1]

可愛い女の子の横を陣取って動かないMFさん。
「MFさん!!うちはそういう店じゃないんでっ!!」
とスタッフの皆さんにいつ怒られるかと思って
(むしろその状態を期待して)見ていましたが、
ギリギリのところで楽しまれていたようです…。

1470885_553613464729243_641640972_n.jpg 

「叱って~♥叱って~♥」
とねだる図…。

そんなん、全然ダンディちゃうし!!

TOM FORDのスリーピースが泣くんちゃう?
と言ったのですが、この後トムスーツにとって更にまさかの展開が。

そして、私は私でこの女の子たちがかぶっている帽子が
可愛いなぁ、と思っておもむろに話しかけ、
「ぼ、帽子可愛いね…」
とMFさんよりよほどジトっとして変質者ぽい感じでした。
若くて可愛い子に話しかける時はいつも緊張してしまう…。

眠くなったので、明日につづく!!




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1169-eb9a423a