先日、泰人さんと午後休をとって行った「吉向」さんの日替わりランチ(900円!!)
のコスパの良さに驚いたところですが、お昼のランチコースに再訪してきました☆
今回は婦人会のみんなと一緒です。

【900円ランチの様子はこちらから】

1497699_574395792635879_613146908_n[1] 
まずは牛肉の炙りからスタート。
しっとりとした中にも香ばしさがあって、おかわりしたいぐらい…。

1525159_574396165969175_1376484861_n[1] 

さつまいものスープ、トリュフオイルの香りが芳しい!!
これもおかわりしたい。

1468709_574396352635823_3115774_n[1] 

サラダもついて…
(これはおかわりは別にいいあたりが世間の美しい女子たちの心がけと違うところ)

1521816_574396499302475_939481190_n[1] 

鮭、烏賊、海老、帆立、野菜の鉄板焼き。
ここまでが900円の日替わりランチとほぼ同じ内容、同じ流れ。
(先付けとかは日によって違うと思われます)

993496_574396689302456_2088211852_n[1] 

 鹿児島牛の鉄板焼きはミディアムレアで登場。
けっこうなボリューム!!
ご飯のおかわりも自由です☆

1509798_574396865969105_1970673120_n[1] 
お吸い物にはが入り…
綺麗な出汁ですね!!

1518131_574397002635758_1513911634_n[1] 
デザートもついて!!
マンゴーソースのブランマンジェとラムレーズンのアイスクリーム、
バナナと林檎。

これで2000円は安い!!

コスパが非常に高い、と評判の店だけあって、
皆さんランチもディナーも大満足されているようです。
次は夜行ってみようかな!!
ふぐのコースも期間限定でされているそうです♪

そして、こんなにお得で素敵な鉄板焼きランチを食べた私たちでしたが、
二次会に行ったカラオケで通された部屋がこんな名前!!

1463118_573126682762790_1816604016_n[1]

ええええ…!!!マイクにはラインストーンがついてるし、
部屋はショッキングピンクだし!!

ビックリしました(笑)
おもしろすぎてfacebookに投稿したところ、
「小悪魔の小、はいらないのではないでしょうか」
とナイスコメントを頂いた婦人会。

まぁ、私以外のみんなは乙女だったり、可愛いし、賢くて優しいんですが
私は昔男友達に「魔女みたいや…」とか
「最近悪いことばかり起こるから呪いを解いてくれ」
と、言われるタイプの人間です。
(↑ちょっとイラっとした時に「あんたなんか呪ってやる!!」と口走ってしまい、
本当にその後悪いことばかり立て続けに起こって、その子は本当に
私が呪いをかけていると思いこんでいたそうです…)

やりかねない。


吉向


関連ランキング:鉄板焼き | 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)元町駅(JR)






★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1180-6e24c2cf