あっと言う間にクリスマスが過ぎてしまいましたが、
私のところにもサンタクロースがやってきたようです。

最初にやってきたサンタはこの方。
ちょっと痩せてた…私は肥えたのに…(!!)

1499630_578810518861073_1251573136_n[1] 

臨時で休みが取れたので1日だけ関西に戻ってきてくれました!!
そして、十字屋でハンバーグランチを食べて、(私はオムライス)

1458411_578809928861132_772166113_n[1] 

ストラスブルゴで前から狙っていたコート(←泰人さんの)を購入、
忘年会に参加してから出張先に戻っていきました。

久しぶりに泰人さんとランチが出来たし、ショッピングも楽しかったので
それだけでもいいクリスマスの思い出が出来たと思っていたのですが、
まさかのサプライズプレゼントが!!

こちらは多分、本物のサンタが来ましたね。

なんと、ぐるなびライターとして仕事を頂けることになりました。
月に何本か食べ物に関する記事を書いていくことになり、
クリスマスの朝に私の記事が名前付きで早速掲載されていました。

【その記事はこちら】

イタリアのクリスマス菓子、パネトーネについて書いたのですが
この記事を書けたのもパネトーネを送ってくださった方がいたからです。

1534315_577912885617503_191586783_n[1] 

自己啓発的なことをあまりブログやツイッターでは発信しないように
気をつけているのですが…この時ばかりは
「みんなのおかげで生きてます!!また夢がひとつ叶いました!!」
と叫びたい気分になりましたよ。

あまりに自己啓発系の投稿を連発しているとなんだか胡散臭い感じがしませんか??
しかも、その人が豪遊している写真など掲載するとなおさら胡散臭い。

でもまぁ…いいクリスマスプレゼントになりました☆
これから、頑張ってライター業もこなしていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪


グリル十字屋



関連ランキング:洋食 | 三宮・花時計前駅三宮駅(阪急)三宮駅(阪神)




 

★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2013.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1182-19fa6697