いつものメンバーで新年会を開催してきました。

「雄のコーラは大将のこだわりで瓶コーラなのよ」
と私が言うと妹と泰人さんは瓶コーラをオーダー。

今年1枚目のMFさん画像はこちらからスタート。

1526884_580295388712586_1964272919_n.jpg 

ちなみに、この写真は私が撮ったのではなく、
MFさんが自ら「これで撮ってくれ」と言って私に渡したMFさんのスマホの写真。

これを撮ってどうするつもりだったのでしょうか…。
面白かったのでLINEで送ってもらったのですが、なかなかいい写真です。

新年会1401041 

この日は市場が休みとのことで、魚系よりも肉系の内容でした☆
魚、肉、どっちでも美味しいから何の問題もありませんが!!

新年会1401042 

メインは義雄先生特製すきやき。
韓国風のすきやきだそうで、ちょっと甘辛いのがまた美味しい。
すきやきの〆は麺!!いくらでも食べられるとはまさにこのこと…。

そして、今日は義雄先生オススメ「鯖寿司」が出てくるとのこと…。
鯖寿司大好きな私としては楽しみすぎる。

新年会1401043 

あまりにテンションが上がったMFさん…。
突然席を立ってジャケットをひらりと頭からかぶり、
「MF侍」だそうです。何ソレ…と言う一同の目は気にせず…

新年会1401044 

妹に「コレ、ブリオーニのピュア~カシミアのジャケットやで。」
と二人羽織を強要していました。
もう、この表情…変態以外の何ものでもありません。
ご本人は大変楽しそうでしたが、妹はほんまにイヤ!!とご立腹。

嫌がる女子の姿を見てニヤニヤするなんて、
本当に趣味がよろしいことです…。

新年会1401045 

ギチギチになって苦しそうなベルトはブルネロクチネリのクロコだそうで…。
「先週だけで200万買い物したわ~!!」と相変わらずのゲス節も忘れません。

そんなMFさんですが、あちこちにファンが多く…。
ファンのことを「エンジェル」と呼ぶことにしたそうです。

(最近若い女の子に連れていってもらった韓流スターのライブが格好良かったそうで、
彼らがファンのことをエンジェルと呼ぶので、そのマネなんだって…笑)

この日も実は私の友達のMFさんファンが来ることになっていたのですが、
キャンセルになってしまったので、
「いざオレと会うとなったら緊張してしまったんやな♥
しょうがないエンジェルや」

と言っていました…。
怖すぎる。

〆の〆は義雄先生の気まぐれライスです。
これは、毎回その日の義雄先生の気分次第で登場する
オリジナル炒飯なのですが、今回は海老味噌が入った炒飯!!神。
新年会1401046 

小顔効果を狙って異常に後ろに引いたMFさん…
写りを気にする割には変な写真を「撮ってくれ、載せてくれ」と言ってきます。

新年会1401047 

MFさんの着ているダウンは物凄く軽いので妹が
「これ、ユニクロのウルトラライトダウンと同じぐらい軽いね!!」と…。
「75万のダウンやのにユニクロのパチモン扱いか…」
とションボリしていました。

こんな感じのいつものメンバーですが、今年はエンジェルズとのmeet&greetを開催するべく、
関西美食倶楽部の特別イベントを組みたいと思います。

☆イベント概要(予定)☆
MFさんとの2ショット写真撮影会
MFさんからのハグ
MFさんお楽しみ抽選会(何が当たるかな?!)
MFさんへの友達申請
エンジェル同士の交流会


ここまで書いてて、アホくさくなってきたので、寝ます。
明日は月曜日、がんばりましょ~。。





関連ランキング:鍋(その他) | 春日野道駅(阪急)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2014.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1197-6a8fb9ac