泰人さんの靴熱がきっかけで仲良くなったQ夫妻。
去年の年末の話ですが、奥様のYさんと一緒に「妻の会」を開催しました!!

まずはお昼すぎから集合して阪神芦屋のアンリシャルパンティエでお茶。
年齢もほぼ同じなので、一度話が始まるとあっという間に時間が過ぎます。

二人とも楽しみにしていたクレープシュゼット。
アンリでお茶している人は相当な割合でクレープシュゼットオーダーしていますね。

スタッフの女の子が説明しながらワゴンサービスで作ってくれます。

妻の会1401211 

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい。
クレープの柔らかさとほの温かい感じ、オレンジのソースと
コアントローとグランマルニエの風味!!大人な味よね!!と盛り上がる。

いつまでも喋っていそうな勢いでした。
(主に私…Yさん、聞き上手で。笑)

「あっ!!そろそろ予約の時間よ!!」
と予約していたエステサロンに移動。

この日はYさんのご主人が
「ゆうさん(私)と遊んできたら?」と言ってくれたらしく、
早速二人で何をして遊ぶか考え…
エステに行って1年お互い頑張ったよね♥
と忘年会とお疲れ様会を兼ねた感じにしました。

通してもらった部屋に置いてあった置物、一見可愛いのですが…
顔に突然見えてしまい、これが3つ並んでいたので怖い。

妻の会1401212 

おリボン付き!!
さすが、芦屋エレ女に人気のサロンだけあります。

いくらおリボンが付いていたとしても、
私にはもう化け物にしか見えません…。

そして、案の定疲れきっていた私は起きたら
「はい、施術終了しました~。お疲れ様でした~」
即寝状態だったようです。

でも、やっぱり肩と首がラクになっているのでよほど気持ち良かったのでしょうね!!

Qさんのご主人が西宮ガーデンズでお仕事だったので、
「帰ってくるまでもう少し時間があるので夜ごはんも食べましょう!!」
と二人でトコトコ歩いて芦屋のインドネシア料理【ロンボク】へ。

寒い日でしたが、お店の中はインドネシア!!
カレーのコースを選択。

チキンスープ、ガドガド(サラダ)、サテー(串焼)、唐揚げなど。
〆は程よく辛い海老カレー。

妻の会1401213 
最後はお互いの旦那さんが揃ってお店の前まで迎えにきてくれました。
「楽しかった?」と聞かれ
「めちゃ楽しかった!!」とご機嫌な様子を披露すると…
「…僕らまだ何も食べてないんですよね…」と言うので
二人はその後アクアチプレッソでピザとパスタの夕食。
Yさんは「もうお腹いっぱい~」と言っていましたが、
私は「あ、それ一口ください…」という始末。
だって、Yさんと私では…体の大きさが全然違うもの!!
(どんな言い訳…!!)

妻の会も楽しかったですが、来週には夫妻の会の新年会を企画中です。


ロンボク



関連ランキング:インドネシア料理 | 芦屋駅(阪神)甲南山手駅芦屋川駅







★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2014.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1200-549f8fdd