さすがにあんなに食べて、お腹がしんどくなってきたので
「ちょっとカロリー消費しよか」
という話になり、夜の高知の街を散歩してきました。

路地裏にある看板も高知らしい!!と写真を撮っていた私。
すると…何やら気になる店を発見したMFさん。

ひとみ1402221 

え~~!!何とも言えない凄い雰囲気が出てますけど…。
と思ったのですが、どうも有名な老舗スナックらしく、
「ハルウララ」という高知競馬を題材にした
映画のロケ地にも使われているそうです。
賀来千香子さんが出演されているとか。

「高知の賀来千香子がいるかも…♥」

まぁ、ちょっとだけ覗いてみましょう、という話になって
みんなでドキドキしながら階段を上っていきました。

ひとみ1402222 

貸し切りで2時間飲み放題3000円/人!!
安い!!そして、次々に出てくる手作りおつまみ。
「さっきまで蟹あったんだけど、私たちで食べちゃって♥ごめんね~」
というママさんたち。楽しそうです(笑)

いきなり店に溶け込むMFさん…。
真剣に感心する私たち。
「もはや、才能ですよね…」と驚きを隠せません。

ひとみ1402223 
完全に主役になるMFさん。
何か普段から鬱積しているものがあるのか、
凄いキレのある動きで周囲を魅了…。

ひとみ1402224 
めちゃくちゃ楽しそうなMFさんを見ていると、
小さいことで悩んだりしてはいけないな…と思いました。
まさに、周りに勇気と光を与えるパフォーマンスは
スーパースターの素質を隠せません。

ひとみ1402225 
スナック「ひとみ」のエンジェルズ四国支部が早くも結成されていました。
MFさんが歌う度に黄色い声援が飛びます。

掛け声もダンスも完璧に揃っているのはさすがのプロフェッショナル!!

ひとみ1402226 
ひとみ1402227 
賀来千香子似のホステスさんと楽しい時間を過ごしたMFさん。
普段、スナックやラウンジに行くことはほぼないらしいのですが、
「旅先ではこういう楽しみ方をするんや!!」
とQさんと泰人さんに熱く語っていました。
確かに面白かった!!

ひとみ1402228 
MFさんの写真ばっかりだと胸やけしそうなので、
最後は可愛いQ夫人の笑顔で☆

翌日のロビー集合時間の確認をしてから各自就寝したのですが、
私はこのMFさんのパフォーマンスを撮影した動画を観ていると
笑いすぎてしばらく寝られませんでした。

「落ち込んだ時とかしんどい時に観るね!!」
と泰人さんと私がMFさんに言うと「照れるがな~」と言っていました。
運命の出会いはあったような、なかったような…(笑)

ちなみに、MFさんが歌い踊り狂っていたのはこの曲です。



つづく




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2014.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1217-8f3634c4