MFさん、Q夫人、Yさんと一緒に京都に新しくできた
リッツカールトンホテルで開催されたダミアーニの展示会へ行ってきました。

リッツ京都1403031 
歴代の広告の顔となった女優さんの写真を見ていくと…
「あっ!!」という声をあげるMFさん。

なにごと?!と思ってみてみると
ジェニファー・アニストンの前で得意顔です。

リッツ京都1403032 

ジェニファーアニストンとMFさんの愛用している
クロスペンダントがお揃いだったようです。
「いい女とペア~や。」
と記念撮影を求めてくるMFさんでしたが、
ジェニファーの本来ならば素敵なポーズが
「頭大丈夫?」というジェスチャーに見えて仕方ありません。

さらに、展示会場に入ると、副社長のシルヴィアさんに
他社の時計を見せびらかすMFさん…!!
シルヴィアさんに「あなたたち、とってもエレガントね!!」
と言って頂いたのですが、通常お世辞を言わないイタリア人でも、
今回ばかりはセールストークだったとしか思えません。

リッツ京都1403035 
ダミアーニのスタッフは美人揃いなので、囲んでもらって
テンションが上がったのか、誰も頼んでいないのに、
先日行った旅行の写真や、日常のショットを得意げに見せるMFさん。

今回、ピエールエルメのお菓子も準備して頂いていました。
サーブしてくれるのが、男前のモデル2人。
一人はハーフで、一人は日本人だったそうですが、
下の写真でMFさんと一緒に写っている彼は日本人です。

濃!!!

そして、出身地を聞いてみたところ、まさかの岡山県。
「岡山県ってホントに男前が多いのよねぇ!!」
と言ったところ、MFさんに「兵庫県西宮市だって多いで!!」
とけっこうな勢いで言い返されました。
リッツ京都1403036 
ほぼ、横に並んで写っているはずなのに、不思議!!

私とQ夫人も男前と一緒に写真を撮ってもらいました。
そして、こんな風に比較してみました…。
関西の人は写真だけで分かって頂けると思いますが、
関西以外の方は先に、このCMを見てからの方が伝わると思います。



リッツ京都1403037 
ため息と舌打ち…
あと、このゴミ?ホコリみたいなの、何なんでしょうね。毛??
Photoshopに入ってたから使ってみたのですが(笑)

素敵な展示会に招待して頂いておいて、コレではあまりにも
MFさんの立場がないので、楽しい写真も載せておきます。

リッツ京都1403038 
ピアスをすすめられてオネエスイッチが入るMFさん。
沢山笑って、笑いすぎて疲れました!!

MFさんはアクセサリーや服よりも先に、
右肩についている霊を祓ってもらう腕のいい霊媒師を探さないと…。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2014.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1222-5e710ae4