25ansの取材で神戸そごうに新しくオープンした
Tiffany 神戸2号店へ行ってきたのですが、
(その時の記事はこちらで)
いつもゴージャスなイベントに誘ってくれるMFさんに
たまにはお返しをしようと思って「取材同行する??」と聞いてみたところ…

パープルのTOMFORDのボウタイでバッチリ全身キメた
パーティースタイルで朝の9時前に登場。
ゆ「あ…今日は取材だから…パーティーじゃないねんよ(笑)」
MF「ほんまか!!そしたら朝イチからこんな格好おかしいやないか!!」
ゆ「…(笑)まぁ、いいんちゃう…??」

というようなやりとりを経てピカピカの店内を見学。

tiffany1403121.jpg 
素敵なリングのコーナーで「ふ~~~~ん」と興味深げに見ていた
MFさんでしたが、「…うーーーん…メンズのコーナー見よか!!」
と何かを吹っ切ったような清々しい表情でブライダルコーナーを去って行きました。

そして、カップルが歩きながらキッス♥をする写真を見て
「こんなん、めっちゃ難しいやろ?!無理やろ?!
…こんなん、、おかしいやろ?!」

とやたら聞いてくるので、スタッフの方も苦笑いです。
「きっと何回も撮りなおしてるんだよ」となだめると
「そ、そうやんな…こんな自然にできへんよな…」
とブツブツ言っていました。

tiffany1403122.jpg  
そして、ゲストだった相武紗季さんにサプライズでネックレスが贈られた
瞬間の一部始終をスクープした私とMFさん…。

どうも、この社長からネックレスを贈られた人は運命の出会いをして
すぐに結婚が決まるという都市伝説(?!)があるらしく…
(このあたりの話はところどころしか聞いていなかったのでだいたいですが、
だいたい、そんな感じの話です)

相武紗季さんが「運命の出会いかぁ♥うふふ…楽しみ♪」と言った瞬間…!!!
MFさんがニヤリとしたのを私は見逃しませんでした。

何?!まさか…まさかとは思うけど…

tiffany1403123.jpg 
ソレ、絶対違うと思う。

「運命の出会い」と聞いてニヤニヤしていたMFさんと相武さんが電話番号を交換したり
MFさんが名刺を無理やり渡したりすることはありませんでしたが、
MFさんのことなので、いつの間にかfacebookで友達になっていたり、
「今度紗季と飲みに行くけど夫婦で一緒に来るか?
ダブルデートや!!」
とか言いだすかもしれない…と思って用心しているところです。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2014.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1227-37054b74