最近あちこちで大人気の(大袈裟でなくホントに…)MFさん。
今まで行っていたジムが閉館してしまったために、
どんどん顔が大きくなっていっている、とfacebookのコメント欄でも
指摘が相次いでいます…。

けっこう気にしいなので、最近は毎回写真を撮った後に
「MF写り具合チェック」が入ります。
bvl1403284.jpg 
半笑いで「最近急に顔が大きくなった」と言い訳をするMFさん。
私たちはしょっちゅう会っているので急激に太ったようには
思っていなかったのですが、去年の今頃のMFさんはこちら。

485627_447130978710826_850555320_n[1] 

なにしてるんでしょうか(笑)

「あぁ~~~~食べ過ぎたわぁ~~~」
と立派になったお腹を見せてくるMFさん。

そして、「みんなで写真撮ろう!!」
と言ったおまゆの写真に収まったMFさんは…
bvl1403285.jpg 
顔ちっさくしようとしてる!!!
涙ぐましい努力…。
頬、こけてますやん!!

「遠近法やからな!!」
と積極的に前に出ようとする姿勢も素晴らしい。

bvl1403286.jpg 
トルソーと一緒のポーズをとるおまゆ。
夫婦揃ってめちゃ好きなキャラクターです。

904550_447131768710747_1486122886_o[1]

「てへぺろ」をする昨年の今頃のMFさん。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2014.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1233-41e5519a