さてさて、1週間もブログ更新を停止してしまいましたが、
本日元気いっぱいにドイツから戻ってきました!!
またそちらの話はおいおい…。

さて、象に乗った後は部屋に戻ってきて少しのんびりします。
象はとても楽しかったのですが、送迎の車がけっこうしんどかったのです。

テラスの大きなベンチで緑を眺めていると
優雅な気分になります。

「ウフフ…今リゾート旅行を楽しむマダムっぽくない?!」

とか言いながら泰人さんに写真を撮ってもらう私。

バリ201405095 
その時です!!
何か分からない動物の鳴き声がすごい至近距離で!!
ホウホウホウホウホウホウホウ~~~!!!
優雅な気持ちは一瞬で終わり、その鳴き声の正体を知りたいがために
必死になってキョロキョロしてみましたが、全然分からず。

リスや不思議な鳥はいるのですが、明らかにもっと大きいような動物の
鳴き声だったのでサルかな…と予想しています。

この日の夜はルームサービスで!!
ルームサービスを頼みましょうか。
と泰人さんと食べたいものを好きに選び、
張り切って「このたびは私が電話しましょう!!」と言ったはいいのですが…

「1chicken soup,1 St.Regis burger,
1meat ball spaghetti... and 1 wan tan me~n

と言ったところで電話の先の人が「???... ah,wantan noodle!」
というリアクション。

何秒かしてから泰人さんが「プッ」と吹きだして気付きました!!
「wantan noodle」を
「ワンタンメ~ン」と気取って言ってしまった私。

仲良しの素敵マダムがアメリカ旅行の時にベジタブルジュース「V8」を
「ヴイハチィ~」ってめっちゃいい発音で言っちゃってさぁ~!!!あははは♥
という失敗談を披露してくれて、「めっちゃ面白いですねぇ!!アハハハハ!!!」
と大笑いさせて頂いたのにほぼ同じことをしてしまったのでした。

ワンタンメェ~~~ン…。

バリ201405094 
セントレジスバーガーは超ボリューミー!!
ベーコンとチーズはオプションで付けることが出来ます。
ワンタン麺も、美味しかったですよ☆

綺麗にテーブルセットしてくれてお花や飲み物もついてくるので、
ホントに部屋でのんびりしたい日にはルームサービスディナーもオススメ!!

ただし、私のように気取って失敗しないためにも
オーダー前に一応練習は一度ぐらいしておいてもいいかもしれません。

ルームサービスディナーの後は予約しておいたスパに向かいます!!

☆つづく☆




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2014.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1251-b049dc6a