fc2ブログ

 バリに来たらスパに行かなければならないでしょう~!!
と、セントレジス内のスパ「REMEDE SPA」へ行ってきました。

21:00~夫婦で予約しておきました。
いい雰囲気のスパエントランスにリゾート気分も
盛り上がります。

キラキラの御簾をくぐると受付があります。

バリ201405096 
昼間とは全く違う神秘的な雰囲気です。
あちこちに蝶モチーフのものを発見することが出来ます。

朝イチも爽やかで素敵ですが、夜行く方が癒し度合い
強いような気がしますね。

事前に問診票を書きます。日本語の問診票が用意されていま…アレッ?!
泰人さんには日本語の問診票、
私には中国語の問診票…(なんでや…笑)

泰人さん、失笑…。
「きみ、よく間違えられますよね」
「え、ええ…まぁ…でも、普通に混ざってただけかもしれないし…」

恐る恐るスタッフの方に
「日本語の問診票に替えてもらえますか…」
と言ってみたところ
「アッ!!ごめんなさい!!混ざっていたようです!!違いがわからなくて…(笑)」
ということですぐ交換してくれました。

ホッ。



バリ201405097 
施術ベッドが2台あり、広々としたカップルルーム。
壁の光も蝶、シーツも蝶。

そして、背中のマッサージからスタート…。
私も泰人さんもバリニーズマッサージを選択しました。

かなりスパメニューも豊富。
アーユルヴェーダにシロダーラ、レイキや、シアツ、アジアンエステメニューもたっぷり。
二人のエステティシャンが一度に施術してくれる4ハンドトリートメントも魅力的!!

そして、「マダム、次は仰向けになってください」と美女エステティシャンに
言われてゴローンと回転すると…

「!!!!可愛い!!!!」

ウトウトしていた気持ちが一瞬で吹き飛ぶほど可愛い天井でした。

バリ201405098 
まぁ~、可愛いこと可愛いこと…。
月夜に舞う碧い蝶。

仰向けになってからはフェイスカバーつけて頂いたのですが、
この天井を見続けるためにもフェイスカバーなしでも良かったかもしれません。

施術が全て終わってから泰人さんに
「天井見た?!めっちゃ可愛くなかった?!」
と言うと
「あ!!ほんまや。爆睡してて全然気付かなかったけど、めちゃ気持ち良かったわ~!!」
と今までスパ運が悪かった泰人さんも大満足の様子でした。

是非とも再訪したい素敵なスパ。
他の部屋はどんなインテリアか分かりませんが、
ご夫婦やカップルで出かけられる方は是非天井までチェックしてみてくださいね♪

つづく




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト



2014.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1252-c2bca2a8