fc2ブログ

最終日の朝は再びボネカで。
ベリーミックススムージーを飲んでいると、
野菜たっぷりのキッシュが運ばれてきました。

もう勝手が分かっているので好きなものをスムーズにオーダー。
 
バリ201405099

エッグベネディクト、けっこう前から流行りの卵料理ですが
私はそんなにめちゃくちゃ好きなものでもないので、
今まで食べずにやってきて、今回多分初ベネディクトです。

セントレジスバリのエッグベネディクトは
他のブロガーさんにも大人気だったので、頼んでみました。
感想は、うーん、私はオマール海老のオムレツの方がオススメかな。

両方食べられる人は両方食べるのがいいけど!!

バリ201405100

セントレジス・サービスの素敵なところは…
前日私がワッフルをオーダーしたところ、
早朝だったためか、ワッフルの用意がまだ出来ていなかったことを
覚えていてくれたスタッフがいて、
「マダム、今日はワッフルがありますよ」
と持ってきてくれたところ。
優しい☆

そして、前日のワッフルがないということを伝える際にも
「ワッフルの準備がまだ出来ていないので、代わりにこちらをお持ちしました」
とクロワッサンのフレンチトーストを持ってきてくれました。

「さすが!!手ぶらで来ないところがスゴイですね!!」
と泰人さんと感心しました。

さて、最終日なのでどうしようか…と相談して有意義な時間の過ごし方を考えます。
「バリコレクション」という一見ややこしい名前の商業施設へ行ってみることにしました。
パリコレ…バリコレ…。

木彫りのお面や、インテリア雑貨、地元コスメなど色々売っているお土産購入スポット。
「そごう」が入っていますが、「そごう」であって「そごう」でない…。
そんなイメージです。

バリ201405101  
バリコレクションには卑猥なかたちの栓抜きとか…
絶対にもらいたくないお土産もありました。
そごうなのに…(苦笑)

最初、MFさんのお土産を変な木彫りの猿の置物にするねん、と
言っていた泰人さんですが、実際に木彫りの置物を目の前にすると
「やっぱり、普段あんなにお世話になってるのにコレはないわな…」
と思ったようで、セントレジスのブティックでお土産を買うことに変更。

バリ201405102 
デリの中にはケーキのショーケースとジェラートケースもあります。
理想的なレモンタルトに出会えて嬉しい。。
メレンゲ部分もモッチリ、フワフワ。

ビーチに再び行ってゴロゴロしていると、結婚式の前撮りをしていました!!
幸せいっぱい☆青空と海の前にウエディングドレスの白が映えますね。

バリ201405103 

そして、レイトチェックアウトにしてもらったので、スパへ行きます。
といっても、今回は「アクアバイタルプール」が目的。
宿泊特典で付いている場合もありますが、
特典に付いていない場合でも、スパ利用者は無料でこちらのプールが利用出来ます。

ほとんど人も来ないので、プライベート感たっぷりです。
アクアバイタルプールとは、ジェットバスのようなもので、
温海水なのでミネラルも豊富、肌にとても良いとのことです。

バリ201405104 

夜中のフライトなので、夕方以降はキングコールバーでのんびりお茶。
私が飲んでいたアイスティーは「セントレジスアイスティー」というオリジナルブレンド。

バリ201405105 
優雅な時間を素敵なシートで満喫することが出来ました。
バリらしいラグジュアリーなインテリアが素敵なキングコールバー。

素晴らしい滞在を提供してくれたセントレジスバリともお別れの時間が
近付いてきました…。寂しい…。帰りたくない…。
とフンフン言いたくなりますが、十分リラックスさせて頂きました。

お土産も買ったし、荷造りもしたので、夕食を食べてから空港へ向かいます!!

つづく




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト



2014.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1253-f4cb3ec1