2日目は学生の頃から本物のお姉さんのように慕っている
Yさんと新宿高島屋のガレット屋さん「BREIZH CAFE」のテラスで
ディナーとお茶を楽しんできました。

フランスのフィガロ誌で6年連続「ベストクレープリー」
に選ばれた店の姉妹店!!

10350996_666620560080068_4784675091837703388_n[1] 
りんごジュースもかわいい。
「りんごのハート」と書かれています。

10441270_666620646746726_2904001816428820920_n[1] 
ガレットのコースを選択。
香ばしく焼き上げられたガレットの中には
チーズやアーティチョーク、玉子とトマトが入っています。
そこに生ハムが乗るワケですから無敵の組合せ!!

おかわりしたい…とまで思いましたが、
Yさんは「これね、けっこうあとからお腹いっぱいになるの」
とのことだったので、とりあえず次の一皿を待つことに。

1908022_666620750080049_6270589418295822461_n[1] 
りんごのピューレが入って香ばしいキャラメルソースが
かかったデザートクレープ。

ふぁ~~~~!!!
幸せ!!

何時間喋るねん、というぐらいご婦人同士ならではの会話を楽しみ、
たくさん笑っている間に、Yさんが言う通り、
けっこうおなかがいっぱいになりました。

神戸で行きたいと思っていたガレット屋さんが閉店してしまったので
念願のガレットを堪能出来たことも嬉しかったです。

私の失敗談とYさんのキュートなお子さんたちの面白話。
ファッションやジュエリーの話も欠かせません。

この日のYさんと私の結論

「結婚相手が優くて静かなことが
平和で幸せな生活のカギ」






★ランキング参加中です。クリックお願いします★

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店


関連ランキング:カフェ | 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

関連記事
2014.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1266-838cc843