いつも思うのですが、食べ過ぎた次の日の朝って
やたらお腹がすきませんか?胃が伸びてるんでしょうね…(知らんけど)

さて、鳥料理を堪能した翌日の朝は素敵ホテルでエレガントな朝食を軽めに、
と言ってもオムレツに「あ、チーズ入れてくださいね」と付け加えることは
忘れなかった私ですが、チェックアウトしてから早速向かったのは
銀座の深町。

10363835_666630410079083_173787145346537895_n[1] 

ここは、前回泰人さんが夜に行って大層感激して
帰ってきたので「私も行きたいです!!」と言ったところ、
「ほな、行きましょか。」と予約をとってくれました。

ランチの内容と夜の内容はちょっと違うとのことでしたが、
その分お値段も半分ぐらいになります。

10450974_666629876745803_7683879046788408185_n[1]

サクサク、プリンとした海老。
最近ちゃんとした天ぷらを食べた記憶がなかったので、
美味しさもひとしおです。
今この記事を書きながらグォーとお腹が鳴りました。

10456257_666630010079123_300426315126959855_n[1]
美しい玉蜀黍の天ぷら。

野菜、魚、と続いて10品以上でてきた記憶です。
やっぱり泰人さんが言っていた「雲丹の凄いやつ」は出てきませんでしたが、
ランチコースはランチコースで一通り楽しめる内容になっていました。

10423956_666630313412426_6654936971212755293_n[1] 

私の〆は天茶。
すると、泰人さんが「僕、天バラ」と言うので
何なん、それ…と思いつつもあまり気にしなかったところ…

10371923_666630163412441_5900192055060244373_n[1] 
こんな美味しそうなものが登場。
今度は絶対コレにします。

銀座で天ぷらデートなんて大人みたいで楽しかったね!!
と言う35歳と36歳の夫婦でした。
もう十分大人な年齢…。

 

深町


関連ランキング:天ぷら | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2014.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1271-0a47b176