毎日のようにMFさんと遊んでもらっている私たち夫婦です。
東京から帰ったあと、一日空けてMFさんからLINEが。

「パフィーのライブ、友達がキャンセルなう…たまにはご招待するわ~」

わーーー!!パフィー、楽しみ!!
高校時代~大学時代のみんなで歌うカラオケ定番でしたね。
「蟹っ食べっいこーーー!!」
懐かしい。

パフィー1406231 
何に驚くって二人の様子の変わらなさに驚きますよ。
ホントに40代…??この人たちこそ美魔女とかそういうものなのでは。
お肌…ツルツルですやん。もはや、年下に見えてくるから不思議。

「オレ、けっこう好きやで」というMFさん、
二人が登場した時にテンションあがりすぎて
「パフィーさーーーーん!!パフィーさーーーん!!」
と叫んでいたので周りの人たちも苦笑い。

それを聞いて、私は亡くなった祖母がテレビで「ダウンタウン」を見て、
「どっちがダウンさんでどっちがタウンさん?」
と私に聞いてきたことを思い出しました。

そんな周りからの失笑気味な視線は気にせず、
懐かしいナンバーでダンスするMFさん、続けて
「パフィーさーーーん!!パフィ…アッ!!!」
と言うのでMFさんの方を見てみると…

席の背もたれに両手をついて、泰人さん曰く「日本代表」みたいになっている。

e61bc7f5[1] 

「どしたん・・??」と聞くと、
「背中…やられた…」と力ない答え。

puffy1406232.jpg 
パフィーの二人は全然変わっていなかったのですが、
確実に年月は経っているということをMFさんの背中の痛がり具合を
見ながら再確認した私でした。

MFさん、お大事に…!!




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2014.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1273-f4485185