MFさんと泰人さんと私で大阪のイベントへ行った後は、
西宮北口の【土筆苑】さんへMFさんがご招待してくれました。
車で送ってあげたお礼だそうです。

土筆苑さんは、MFさんのFacebookで幾度となく登場、
気になってはいたものの、西北ってほとんど行かないので
未訪問のままになっていました。

オススメをMFさんが自らチョイスしてくれます。

10568967_685326188209505_9119619157404486217_n[1]
コレ、オススメやで!!という
チキンスモーク盛り合わせ。
色々な部位を色々な味で楽しめます。

10486115_685326284876162_7177117884113435120_n.jpg
名物のタンシチュー。
MFさんの定番ランチ&夜食だそうです。

ちなみに、MFさんがよく土筆苑に出没するのはランチタイムで
ランチ限定のオムライスがMFさんのお気に入りランチメニューだそうです。

オムライス好きとしては是非とも昼にも再訪したいところ!!

1902881_685326374876153_5506541470567269383_n[1]
美人のママさんがオススメしてくれたのは
ポテトとミートソースのグラタン。
トロトロのマッシュポテトとミートソースにチーズが溶けてグツグツ…。
チーズ好きにはたまらない一品。

横に添えられているのはガーリックトースト。
夜中に食べるガーリックトーストってなんでこんなに美味しいんでしょうか。
罪の味…。

10552513_685326418209482_1019794133937519889_n[1] 
〆は爽やかなレモンソースがかかったチーズケーキ。
「洋食屋さんのチーズケーキ」
というネーミングも素敵。

時々私の友達から「MFさんにはどこへ行ったら会える?」
と聞かれるので「じゃあ今度ご飯でも行く?」と答えると
「え…あ…遠くから見てみたいだけやから…笑」
と返されることが多いので、MFさん出現スポットのご紹介をしてみました。

◆他記事掲載 関連ブログ更新NEWS◆

【UOMO CLIP 一枚で様になるジャケット】(泰)

【UOMO CLIP カッコイイ後輩】(泰)

【UOMO CLIP ロールスロイス ウィズMF】(泰)

【25ans blog 特別限定車のお披露目会】(ゆ)


洋食とワインのお店 土筆苑


関連ランキング:洋食 | 西宮北口駅阪神国道駅西宮駅(JR)





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2014.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1283-4e7e6f22