更新期間がちょっと間延びしてしまいましたが…
お盆休みを堪能してきました。
前回からの続きです。
 
2軒目はマジックバーへ連れていってもらいました。
初心者マジシャンから上手な人へだんだんチェンジしていく
システムらしく…最初のマジシャンは私とRさんの厳しい突っ込みに
若干しょんぼり…(ごめんなさい…笑)

10577110_699463076795816_9165411040082342094_n[1]
ま、まぁ…これも修行のうちだと思って頑張って下さい(^^;)>

ベテランのマジシャンになると、本当にどう目を凝らして見ても
まったくトリックが分からず…!!

ひとしきりマジックを楽しませていただいた後は、
ソウルミュージックが楽しめるバー「SOUL LOVE」さんへ。

1908375_698003430275114_3195097646930384636_n[1] 
相当テンション高めの連写です(笑)
泰人さん…もはや国籍不明ですね。

そして4軒目はシックなバー「アルフ」さんへ。
10378316_698003570275100_3241922113576195057_n[1]
ここは以前から副社長に推薦して頂いていたのですが、
バーなのでなかなか来る機会もなく。

今回ようやく念願叶っての訪問となりました。
突き出しからヴィシソワーズ、素敵です。
この時期のヴィシソワーズって本当においしいですよね。

10532377_698003640275093_34522351285561886_n.jpg 

スクランブルエッグもこんな感じで登場します。

10599535_698003760275081_6065120799697952426_n.jpg 
たっぷりトーストに乗せて頂きます。
このタマゴのフンワリ具合…!!

10525939_698003890275068_2344801840226324512_n[1] 
そして、ウワサの「生ウニのカルボナーラ」が登場。
麺のゆで具合も完璧でした。
ウニをカルボナーラに仕上げるセンス、素晴らしいです。
他にも気になるメニューがあったので近々またお邪魔しそうな予感!!

おいしいものを沢山頂き、大笑いした楽しい一日の〆に相応しい逸品でした。
リピートしたいお店がいっぱいです!!


バーアルフ


関連ランキング:バー | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2014.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1291-f0fdc0ce