今日は、会社で大きなイベントがあって、その司会を務めさせていただきました。
参加していた役員の方々のみならず、お客様からも
「心地よく聞ける声でとても良かった!!」と褒めて頂けて一安心。

私の地声は高くて耳触りなので電話に出る時や、
今回のような司会進行を頼まれる場合は、
意識的に低めの声で話すようにしています。
幸い、緊張したりするタイプではないので、割とすんなり済みました。

あとひとつ今月中に大きなイベントがありまして、
それが終わったら遊びの予定が目白押し!!
気力で乗り切りたいと思います☆

さて、ちょっと前の話になりますが
MF邸での夏の恒例イベントBBQ大会が雷雨の日に開催されました。
さすがにBBQは出来ないので、急遽、しゃぶしゃぶパーティーに変更。

私と泰人さんは美容院へ行ってから合流したので、
ちょっと遅れて行ったのですが、すでに大盛り上がり。
仲良しのQ夫妻やK本さん、マジシャンのミスターマサヒロ、
「お肉おじさん」、MFエンジェルズ…などなど多彩な顔ぶれ。

MFさん家族体験1409031 

キッズ連れのママもいたので、見なれない赤ちゃんを真剣に見るMFさん。
こうしてみると、まるで本当に家族のようです…。

「家族…か…」としきりにつぶやくMFさんの背中は多少寂しそうにも
見えましたが、実は相当この瞬間が楽しかったようで、
しばらくどこかへ行って戻ってきたMFさんの様子と
周りのざわつきで異変に気付いた私。

MFさん家族体験1409032 

これは嬉しすぎてオモラシをしてしまったMFさん

…ではなくて、
エンジェルのうちの一人と戯れて、
股間に氷を入れて遊んでいたようです…。
(終わってるゲスさ…!!)
私、本当にオモラシしたのかと思って焦りました。。

他のエンジェルも失笑ぎみです。
MFエンジェルズの「神7」になるには
相当なゲスさ、タフさが必要とされているようです。

MFさんのゲスエピソード♥が出てくる度に、このブログのタイトルを
「あぁ…こんなタイトルにしなければ良かった…」
と後悔する私でした。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2014.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1297-855cd509