こんばんは。
今日は13時スタートの会議という名の独演会が
5時間46分…。イライラを通り越してグッタリしていたところに、
泰人さんからLINEが。

「スタバで待ってますよー!!」

おぉ!!ありがたいこと…。
この疲れきったテンションで一人で家まで帰るのは
つらすぎる…と思っていたので待っててくれたのは
大変嬉しいことです。

そして、ブチブチ愚痴を聞いてもらいつつ電車に乗りました。
ちょうどボックス席が空いたので隣同士で座って、
徐々に私のイライラも和らいでいった瞬間…。

前に座っていたおじさまが泰人さんの方を見て
いきなり、こう言ったのです。

「いい笑顔やねぇ!!」

えっ!!と一瞬びっくりしましたが、おじさんは
「ほんま、一緒にいれて嬉しくてしょうがないって感じやね」
とニコニコしながら続けました。
注*別に大はしゃぎしていたわけではないですよ!!

会議中盤から般若か夜叉か、というような表情に
なっていた私ですが、そんなトゲトゲを
自然と取りのぞいてくれる存在があることは
感謝すべきことだなぁ、としみじみ思った中秋の名月。

10599309_709959642412826_8279578642310999328_n.jpg 

ふう。疲れた…!!




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1299-609529dc