先日阪急メンズ大阪 で開催されたエキシビジョンナイトに
泰人さんとMFさん、エンジェルと一緒に参加してきました。
私たちは仕事帰りに合流したので、途中参加でしたが、
MFさんのテンションは既にMAX。

マイケルジャクソンのBADを歌って踊るパフォーマーの方のステージに
ノリノリ(これは死語??)で
「ホウッ!!ホゥッ!!ホウッ!!」
と奇声をあげながら会場の雰囲気を自ら盛り上げていきます。

そんなMFさんにいちはやく気付いた彼は、ステージの途中でもMFさんの方に
近付いてきてハイタッチ!!

ステージ終了後はMFさんと記念撮影。
誰とでも一瞬で仲良くなれるMFさんのキャラはワールドクラスなようです。
MFさんイベント1409141

続いて開催されたメンズアンダーウェアのファッションショーに
出演するモデルさんたちと一緒に「腹自慢大会」を強要するMFさん…。

その様子を上品そうなマダムが汚いものを見るような目で
見ていたことを同行者一同気付いていましたが、
それをMFさんに言うと
「俺のファンか??」
とどういう思考回路になっているのか不明な返答が。

続いてFENDIでは新作のフワフワ付きキャップを試着するMFさん。
20万ほどの商品だそうで、MFさん曰く
「俺のかぶってるやつと同じぐらいの価格帯か」
だそうです。

MFさんイベント1409142
DUCATIの特設ブースではエンジェルのAちゃんに
バイクにまたがるように強要…。
そして、「俺が轢かれてるテイで写真撮ってくれるか!!」と私に言うのですが、
今から考えるとその角度からエンジェルの足元を
眺めたかっただけなのではないでしょうか。

イベント終了後はみんなで新地の「魏飯夷堂」へ。
お店の前で少し待っているとMFさんの前の扉が突然開いて
ゴツメのお姉さまが登場。

ビックリしすぎてひっくり返りそうなリアクションをとるMFさん。
MFさんイベント1409143
ついつい食べ過ぎて8万円のブルネロクチネリがちぎれそうなMFさん。
いつボタンが飛び散るのか心配でしたが、
無事にデザートまで食べ切りました。
ちょっと久しぶりでしたが、やっぱり魏飯夷堂は美味しかった!!

さて、明日から出張です。
そういうワケでまた3日ほど開きますが、戻ってきたら
出張先での出来事や美味しいもの情報をアップしたいと思います☆




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2014.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1300-9b24a715