書くことがずいぶん溜まってしまって
今日の記事もかれこれ3週間以上前の話なのですが。

予約困難なホルモン焼「丸貴屋」さんへ会社の副社長と
取引先の社長とお友達のRさんで行ってきました。

丸貴屋さんは前を通るたびにお店の外から覗いては
みるのですが、いつも混んでいるので諦め続けていたお店です。

外から見るより、中は広めでした。
キッチンを囲むかたちのカウンターとテーブル席がひとつ。

10659301_729791647096292_7414080694053192463_n[1]

ナムルからスタート。
その後、サッパリと水キムチなどが出てきました。

串ものは一枚ずつ写真撮らないので写真がいつもより
極端に少ないです。(見た目が似てるからというだけの理由です)

10685459_729791947096262_4925849851163405462_n[1]

ひとつひとつの串は小さ目で、
そして、ホルモンが苦手な人にでも食べやすいと思います。
私も実はホルモン系はごく最近食べられるようになった
食材なので、苦手な人の気持ちがよく分かるのです。

飲みこむタイミングが分からないとか、
噛み切れずに苦しい思いをしたことがあるとか…。

でも、丸貴屋さんのものはそんな心配をせずとも、
美味しく頂けるので、苦手な人にも是非トライして頂きたいですね☆

10624808_729792050429585_2908781765567887614_n[1]

ジュワーっと脂の美味しさが広がります。
1本180円ぐらいで、このクオリティはとても素晴らしい!!

「ハラミ丼」とかもあったので次回はその辺も攻めてみたいと思います。

1959703_729792510429539_5499328534549233479_n[1]
とても美味しくてみんな気に入ったチーズチヂミ
青唐辛子が入っているのでけっこう辛めですが、
クリーミーなチーズとサクサク、モッチリの生地がまるで
ナポリピザとお好み焼きの中間という感じです。

これを食べるために再訪したいと思うぐらい私は気に入りました。

普通のチヂミ(自作)↓とは分厚さがまず全然違う。
1426485_729808323761291_3621843014777188960_n[1] 
さて、おなかが満たされた後は甲南大学卒率が異常に高い
ピアノサロンMISAさんへ移動。
ミサさんも甲南出身とのことで、学部は違えど私の先輩です☆

とりあえず、Rさんと記念撮影。
MISA HARADAのヘッドドレスがとてもお似合い♪
Rさんはヘッドドレスマニアなのです。
10672229_729793120429478_7936721016252370211_n[1] 

ところで、18年ぶりに(!!!)ピアノの練習してみましたが、
やっぱりそんな急にうまいこといくはずもなく、
「絶対次回はもうちょっとマシにできるように頑張るわ!!」
力強くリベンジを誓ったのでした。

(その後、割とすぐにリベンジのチャンスは訪れたのですが
その時も人の歌唱力でごまかすという…
またその時の記事も詳しく書きたいと思います)

1779222_729793323762791_4616492613787279528_n[1]
好きな曲を自由に弾けると楽しいですよね☆
私も、せっかく島村楽器の会員になったので
これからちょくちょく練習しにいってストレス発散したいと思います。

一人カラオケ3時間行って叫んでるよりなんとなく
健康的かつ文化的な気もするし…。

ミサさんの包みこむような優しさも魅力のお店でした♪


◆他ブログ更新状況◆
↓以下リンク先でイイネお願いします♪

(や)【UOMO CLIP】大雨でも…


丸貴屋


関連ランキング:ホルモン | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2014.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1309-4eb1d106