先日、ビルボードライブ大阪で開催された玉置さんの
アンコール公演へ行ってきました。

10624651_789257347816388_4093986504991423351_n[1] 

前回と同じく、お食事付のチケットです。
この前は「うぅ…高いな」と思いましたが結果的に
素晴らしいパフォーマンスに大満足し、「むしろ安い!!」と感激した公演です。
泰人さんは「今回は絶対に泣かないぞ」と言っていましたが、
2曲目あたりでアウトでした。

10931254_789257474483042_5865931260255674956_n[1] 

サーモンマリネサラダ、ビーフシチュー、ライスコロッケ、
パンが2個つきます。

ちなみに、私はこれを食べる前に焼き鳥をガッツリ食べて来たので
こちらは軽食扱いです。

いつも通りライブは大層盛り上がった後、
おもむろにMFさんがDVDを私に渡してきたので何かな、、と思ったら
以前私のおばあちゃんの家が何かのテレビに出ていたのを
録画しておいてくれたものでした。
そして、MFさんがちょっぴり恥ずかしそうに
「ケースの中に「泥」って書いてるけど気にせんといてな」
と言うので不思議に思ってさらに聞いてみると…

1907940_789257534483036_7466634544689298373_n[1] 

「沼」と書こうとして間違えたのだそうです。
泥酔状態で書いたのかもしれません。
泥酔だけに泥…惜しいけど違う。
これからMFさんに「泥本さん」とか呼ばれるかもしれません。

10424997_789257631149693_5570225557777121907_n[1] 
みんなで記念撮影。
MFさんと写ると顔が小さく写る、という噂が流れて
MFさん大人気…ありがとうございます。

そんなMFさんが「おっ、メールや。」と嬉しそうに
スマホを覗いていたのですが、
聞いてみると、迷惑メールでした。

10933880_789257727816350_8294087575385330249_n[1] 

「オレぐらいになると迷惑メールが嬉しいんやで」
と言っていましたが、どういう意味かよくわかりません。
久しぶりの細メガネ復活中です。

嬉しそうに何度も見返していましたが、
よくある迷惑メールの手口、若い女の子を騙ったタイプのメールだったのかも。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1344-a1db2d22