今日は朝から免許更新へ行ってきました。
その帰り道、神戸大丸のチョコレート売り場に。
そう、この時期の風物詩…バレンタイン特設会場です。

泰人さんと一緒に行ったので、直接本人の好きなチョコを購入。
泰人さんはここ数年の「女子が自分用に購入する」バレンタインの
雰囲気が苦手だそうで、「いつの間にこんなイベントになったんだ…」
とブツブツ言っていましたが、確かにずいぶん雰囲気が変わりましたね。

そんな中、無事にチョコレートを手に入れたので、
ランチは同じフロアの群愛飯店で食べることにしました。
ちょっと久しぶり。

よく案内される席に座ってお茶を飲んでいると
泰人さんが私の方(?)をチラっと見て照れ笑いらしきものをしたので
「??」と思ってニコっと返すと、
「あ。。。あぁ。へへへ。」と変な感じ。
どうも私の方を見ていた訳ではなさそう。
視線の先を追っていくと…

10947328_794811367260986_5048012576228714824_n.jpg 

あぁ。なるほど!!!

10959647_794811523927637_8002795439242270937_n.jpg 
あぁ…そういうことでしたか。
激しく納得。
ちなみに、この写真をブログ用に撮ってもらった後、
私が「同じ人間やのにこんなに違うのは面白いですね。」
と言うと
「ふふふ♡」
とだけ返されました。
気まずかったのか、照れ隠しか、
意味の分からないダブルピースでごまかされます。

10897005_794811620594294_7249854441260165883_n.jpg 

まぁ、井川遥嫌いな男なんていないでしょう。
と以前から思っている私と泰人さんなのですが、
MFさんにその話をした時
「オレはそないにタイプやないな。
まぁ、抱いてくれ言うたら考えるけど。
とどんな上からやねん、と返ってきて
二人とも呆れたことがありました。

泰人さんに至ってはハイボールを普段全く飲まないのに
テレビのCMで井川さんが「ハイボールの作り方♡」的な
ことを言っている時はニヤニヤして
「へえ〜〜〜ハイボールかぁ〜〜〜♡」
とウットリしていたほどです。

10649836_794812363927553_714497050366252813_n.jpg 
海老ニラ焼き餃子と海老ワンタン麺と群愛チャーハン。
お気に入りのラインナップをわけっこしました。
井川遥には何もかないませんが、ひとつだけ自信があるのは
胃袋の広さぐらい…。まぁ、それも重要なポイントだと思うの!!
(言い訳してみました…)

それにしても、世の中の男性の中で
「ハイボールがお好きでしょ♡」
と井川遥に言われて
「いや、そんなでもない」
と真顔で言える人は何人ぐらいいるんでしょうか。


群愛飯店 大丸店



関連ランキング:広東料理 | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1350-2c69eeb6