連日のイタリアンですが、
イタリアンは毎日食べていてもメニューが豊富だからか、
全く飽きません。野菜や魚も多いので日本人の胃に合ってるのかも。

10615565_804442782964511_1422219791985791015_n.jpg  
今日は仲良し夫婦のY夫妻と4人で会食です。
以前から「チーロ行きましょね!!」と言っていたのですが、
なかなか日にちが決まらず、ようやく実現しました。

10987728_804442826297840_2685394322211509860_n.jpg 
本日のお魚たち。
ここから選んで、調理法も相談しながら決めるスタイル。
今日はカサゴでアクアパッツァにしました。

10500401_804442702964519_7861847828368239253_n.jpg 
前菜盛り合わせ、
海老とルッコラのサラダ、パルミジャーノ別添え、
大好物のゼッポリーニ、
フリットミストはキス、ミミイカ、小エビ。
たっぷりレモンをしぼって頂きます。
シンプルなものばかりですがどれも素材の良さが活かされています。

10388063_804442882964501_8785945895619365912_n.jpg 
ピザもシンプルなマルゲリータを選択。
ピザが有名なお店ですが、
ピザよりもむしろ魚料理が美味しいと思うので
ピザだけにするより、断然メインを重視で行くのがオススメです。

10989123_804443152964474_8740796069212538672_n.jpg 
パスタはペスカトーレリングイネを選択。
タップリの魚介類が贅沢な出汁になっています。
アクアパッツァは二匹。
デザートはマチェドニア。
上にミルクジェラートがドーーーン!!
驚きのボリュームで、さすがに泰人さんに手伝ってもらいました。

年代も趣味も似ている夫婦2組だったので、
面白い話と美味しい料理とともに
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

季節に応じて魚のラインナップが変わるお店なので、
シーズンごとに訪れたいね、といってお店を後にしました。
人気店なのも納得です。


チーロ



関連ランキング:イタリアン | 山陽明石駅明石駅人丸前駅




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1360-df3607d4