2月は逃げる、と言いますが
本当にあっという間に月末ですね。

先週の日曜は以前の職場のお姉さまメンバーと一緒にランチでした。
記事の内容に時差がどんどん発生していっているのが気になるところ…。
どこかで追いつきたい!!

家の近くのオステリア・オ・ジラソーレへ行ってきました。
ランチメニューは3種類で2900円、3900円、要予約でもう一種コースがあります。

一緒に行ったメンバーはみなさんスタイルも良く
全員年上ですが、オシャレで綺麗な人ばかりでいつも刺激を受けます。
日々実行していることや、注目している美容法などを聞くのを
密かな楽しみにしています。

私の得意ワザ「聞いただけで満足」…。
前回教えてもらった蜂蜜美容を結局一回も実行せずに
今回を迎えてしまいました。

「お姉さま方、どのランチにします?」
と聞いたところ、私以外の全員が
「一番少ないものでもメニューを見る限り多そうに感じる」
という驚愕の回答…!!

良かった…「これでは足りない」とか先に口走らなくて。
まぁ、今更私の食欲に驚くメンバーではありませんでしたが、
一応…。

10978505_806734466068676_472035161962057976_n[1] 

「これでは足りない」と思っていた2900円のランチコースでしたが、
前菜6種類にスープ仕立てのショートパスタ、
デザートにコーヒーまでついたコースで私の胃袋でも物足りなさを
感じることはありませんでした。
お皿の数と品数が多いのと、ひとつひとつの味に変化が
つけられていることが満足度アップの秘密でしょうか♪

中でも気に入った前菜が
「ナポリのストリートフード的な前菜」
というもの。揚げピザの小さいバージョンという感じです。

ジラソーレさんは泰人さんや仲良しのQ夫妻、Y夫妻とも
よくバルの方を集合場所に使わせてもらっていますが、
奥のスペースにひっそりとあるオステリアも素敵です。

宮川沿いから移転しているので、お久しぶりの方は
鳴尾御影線、川福さん、メツゲライクスダさんあたりを
目指してこられると迷わず来れると思います。

オステリア・オ・ジラソーレ



関連ランキング:イタリアン | 芦屋駅(JR)





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1362-5a2cd3f1