先日、フレンチポップと言えば、の
クレモンティーヌのビルボードライブへMFさんが
ご招待してくれました。

フレンチポップを意識??してミラカールでグルグル巻きにしました。
ミラカールは妹がお誕生日プレゼントにくれた髪を巻く機械ですが、
このような激しめの巻き髪からゆるフワ系、オトナ系まで
色々な巻き方が可能です。

10422143_807534499322006_1455960823073134424_n.jpg 

会場に着いたらたまたまクレモンティーヌの巻き髪が
ミラカール的な巻き方だったのでもしかしたら
ミラカールユーザーなのかも…!!

よくよく聞いてみるとMFさんのお友達がなんとバンドメンバー。
最近各方面で注目のピアニストの園田さんです。

11038740_807534992655290_5922682881162931997_n.jpg 

「オレはビルボードの法人会員やからおしぼりもオレだけ布や」 
とQさんが手に取っていた紙のおしぼりに対して虚栄心
チラチラさせてくるMFさん…。

それをビルボードライブのスタッフが聞いていたのか
すぐに全員分の布のおしぼりが運ばれてきました(笑)

11039700_807535095988613_7380532284811679562_n.jpg 
布のおしぼりです。
布のおしぼりがみんなに運ばれてきて
若干腑に落ちてない感じのMFさんでしたが、
その日エンジェルと行ってきたという新地の鴨料理の店
「藤田」さんで飲んだワインがいい具合に回っていたようで、
クレモンティーヌのオシャレ系フレンチポップにアレンジされた
ディズニーソングやアニメソングをご機嫌で聴くMFさん。

そして、クレモンティーヌが「やってはいけない選曲」を!!

「スーダラ節」フランス語バージョン。
ご機嫌になったMFさんはまさかの合いの手…!!
「SUI SUI SU-DARATATTA~♪」
という可愛い歌声にMFさんが
「あっヨイショッ!!」「いよっソレソレ!!」
と場を盛り上げていきます(??)

11021180_807535562655233_3404986374708742014_n.jpg 
公演終了後、園田さんに会いに楽屋へお邪魔したところ…!!
まさかのクレモンティーヌさんに遭遇!!
記念撮影にも快く応じてくださいました☆ビックリです。
こんなことってあるんですね!!
クレモンティーヌさんの笑顔のピースサインに
思わずつられてピース♡
みんなが笑顔になるほっこりしたライブでした。



★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1363-e2f73a65