金曜日の夜は神戸でファッションイベントが連発していました。
私たちが参加していたのはBEAMS HOUSE 神戸の5周年記念イベント。

1509850_818466274895495_8629242045581517787_n.jpg 
オシャレしてみんなで集合。
華やかなパーティーの様子はまた25ansブログにアップしようと思います。

MFさんが「男にモテてるテイで写真撮ってくれ」
と言うので撮影した写真ですが、なかなかこの表情できませんよね。
口元が愉快すぎます。

お腹がすいたのでパーティー終了後はMFエンジェルズ
最年少チーム通称「子供会」のエンジェルと一緒に
先日MFさんと泰人さんが行ってきて楽しかった、という店に
連れていってもらいました。

とにかくビックリするぐらい安くて、楽しいし、美味しいねん!
と普段そんなに興奮することのない泰人さんが
興奮気味に話してくれた様子が非常に印象的でした(笑)

11073572_818466431562146_5863163936995553866_n.jpg 

ビルの3階にあるそうです。
ドキドキしながらついていきます。

店内は大盛況。
屋台村のイメージで、もはやここは日本ではないような、
そんな印象すら受けます。
お遊びコーナーまであり、ブラックジャックが出来たり。

路地裏のハンバーガーショップ、
「ジャンク」がいつの間にかなくなってたな、と
思ったらこちらへ移転してきていたようです。

11081422_818466784895444_3739659898254287388_n.jpg 

海老の鉄板焼きアヒージョ、
あごすじ焼き、
坂越の牡蠣フライ、
1周年記念メニューの厚切り牛タンステーキ。

特に牡蠣フライが美味しかったです。
揚げ物、焼き物、気取らないメニューが満載です。

13178_818466928228763_7835926403042304585_n.jpg 

前回泰人さんとMFさんが行った時に
美味しかった、と言っていた蒸し豚もとても気に入りました。
脂身が甘くてキムチの味と相まってバクバク食べたくなる一品。

小魚南蛮漬け、
大人のポテサラは小鉢なのに完成度高くて嬉しくなります。

テッチャン、ソース焼きうどんで〆。
写真を忘れていましたが、ステーキも食べています。

これだけ食べて、飲み放題(しかも100種類以上!!)で
飲み物二杯以上飲んだ時点でモトがとれるという…
5人で驚愕の13000円!
お財布までくつろげる価格帯。

「うなずきトリオ」について身振り手振り、歌付きで
エンジェルズに説明するMFさん。

1743471_818467174895405_6601658768124607900_n.jpg 

神戸の名門女子大のエンジェルズ。
二人ともとっても可愛くて癒されました☆

顔はもちろん可愛いのですが、二人ともほんわかした雰囲気と
素直な内面がにじみ出ています。

素敵なメンバーとひとしきり盛り上がった一日の締めくくりに
ふさわしい、テンションのあがるおもしろい店でした♪
また行きたい店です☆

くつろぎ



関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1370-05c4f720