プロ野球が始まりましたね。 
今年も張り切って関西人らしくタイガース党、
甲子園にも観戦しにいきたいと思います。

さて、虎繋がりで土曜日は前から気になっていた
「吉寅」さんへ行ってきました。

何が気になるって、門構えがハードル高すぎる。
見るからに老舗、見るからに高そう(値段が)。

一人で行くのはちょっと緊張するので、
お友達のKくん、泰人さん、妹、で行ってきました。

11057320_822403591168430_4949640764854946246_o.jpg

私以外の3人は丼を選択。
私は丼よりも自分のペースで別々に食べたい派なので蒲焼き。

肝吸いは肝吸い、肝赤、普通の赤だしから選べます。

らっきょうが添えられているのがなんだか微笑ましい。
たれは甘めでご飯がすすみます。

あっという間に完食。
贅沢ランチでしたが、久しぶりの鰻で幸せいっぱいです。


吉寅



関連ランキング:うなぎ | 堺筋本町駅本町駅北浜駅





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1373-62001c86