心斎橋に新しくオープンしたバーバリーの
オープニングレセプションへ参加してきました。
以前私の帽子の件で大変お世話になったGUCCIの玉田さんが
バーバリーのストアマネージャーになったとのことで、
玉田さんにも久しぶりに再会できました。

バーバリーはご存知、ロンドンの名門ブランドですが
現在のデザイナー兼CEOはクリストファー・ベイリー氏。
クラシックな中にも若々しいエッセンスが多数組み込まれています。

私は仕事が終わってからちょっと遅れて駆けつけたので
一部のゲストには会えませんでしたが、
有名ファッショニスタ、モデル、タレント、
ファッション誌各社の編集長にもお会いできて
華やかな空間を楽しむことが出来ました。

本日のMFエンジェルズも美しいお二人。
モデルばりに可愛くスタイル抜群なAちゃんと
ミスユニバースファイナリストでミスインターナショナル・コーヒーのYちゃん。

そして、泰人さんが1年間お世話になった集英社UOMOの西河編集長にも
お会いすることができ、専属モデルのリヒトさんとも
記念撮影して頂くことが出来ました。かっこよかった〜…(笑)
うっかりニヤニヤしてしまいました。

11011177_828779273864195_3210751237760363460_o.jpg 
カラフルなスニーカーやポップアート風なイラストが
描かれたシリーズが目立っていました。

10394099_828780877197368_3092923346944648775_n.jpg 
雑誌カバーらしいです。雑誌にレザーのカバー!!
新しい発想ですね!!
コレ、とっても可愛かったです。
着こなしのアクセントになりそうですね。

泰人さんが持っている様子を見て何かひらめいたのか、
MFさんが「オレもそれ持って仕事してる風な写真撮ってくれ!!」
と言うので撮ってみましたが、周りの他のゲストが怪訝な目で見ていました。

バーバリー1504103 

それはそうと、本当にこのシリーズはアイキャッチ率が高そうです。
女性陣の「可愛い〜♡♡」「それ可愛い〜〜♡♡」の声を聞いて
思わずピースしてしまう泰人さん。

バーバリー1504102 
MFさんも早速持ってみましたが、
エンジェルズの反応は厳しめだったのでションボリしていました。

バーバリー1504101 
バーバリー心斎橋店は二階建てのゴージャス空間。
階段でポーズを決めるMFさんでしたが、めちゃ迷惑になっていました。
ホント、通路を塞いですみませんでした…。
と兄さんに変わって謝罪です。

誰ももう見ていないのに手を振るMFさん。
「なんで手振ってたん?」
と聞いてみたら
「選挙運動…」
と言っていたので政界デビューも近いかもしれません。
党名は「ゲスモ党」ですかね…。

それはそうと、バーバリー心斎橋店には素敵なトレンチコートをはじめ、
女子に「可愛い♡」と言ってもらえるレザーグッズも満載なので
是非お店を覗いてみて下さい♪




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1378-ac86acf5