この度、念願かなってイタリアを紹介する記事を
寄稿させてもらえることになりました。

大好きなイタリアを紹介するというだけでテンションが上がります。
取材と勉強のためにイタリア行かなきゃね…と
今から一人でニヤニヤしているのですが、
現地までの取材費が出る案件ではありません(笑)

筆一本、いや指10本でイタリアを全力紹介です。
今回は「食」以外のことも書くので新しいジャンルでの
ライティング活動になります。

今までは食べ物系のことしか書いていませんでしたが
少し文化的なことや、マメ知識的なことも
含めていこうと思っていますので、イタリア好きな方は
是非チェックしてみてください♪

掲載先は以下のサイトです。

【ITALYII】 

この中の全ての記事を私が書いているワケではないのですが
今月は8本納品しております。

そのうち、公開済みなのがこちらの3本。
残りは近日中に公開予定です。

【ミラノ・スカラ座】

ミラノ1

【アルベロベッロ・トゥルッリ】

アルベロベッロ2

【ボローニャ・名物料理】

ボローニャ2

おかげさまでミラノスカラ座の記事は公開されてからしばらくの間
アクセスランキングでも1位を獲得しておりました☆
今後とも力いっぱい新しいことにチャレンジしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。
がんばろうっと!!




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
スポンサーサイト
2015.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1389-b6a05aa0