先日、MFエンジェルのYちゃんとMFさんの買い物に
おつきあいさせて頂きました。

MFさんは定期的にダイヤのペンダントを
ダミアーニで購入されるのですが、年々ボリュームが
大きくなっていっているので、
いつかこんなのを着けて登場するのではないかと心配(楽しみに)しております。

83975e15d46a916223509de05518f02f.jpg  
photo via pinterest

シャツのボタン全開でこられたらもはや、笑うしかありません。

そんなMFさんの最近の趣味、写真撮影。
わざわざ教室に通って習っているので、どんどん上達していっています。

11692641_871761696232619_1599962220957720508_n.jpg

「スゴいですねぇ!!」「うわぁ〜素敵!!」
と、MFさんが欲しいリアクションを余すところなく伝えてくれる
いつも優しいダミアーニのスタッフの皆さんと外商のSさん。
それを横目で見ながらフィンガーフードを頂く私。
誰もいなかったし…はい、がっついてしまいまいた。
旧居留地オリエンタルのフィンガーフードはいつも
オシャレで美味しいので勉強になります。
(がっついた言い訳です…いや、でもほんとに笑)

11659348_871761669565955_2236762313713993381_n.jpg

話の流れで8月に開催される東京のイベントにまで
ご招待頂き、今からとても楽しみです。
ずっと更新していない25ansブログのネタになりそうですね…(小声)

11692601_871761726232616_6518662443343921932_n.jpg

MFさんの今年のペンダントも決まり(日本にひとつしかないらしい)
人の買い物で豪勢な気分になったところでお鮨ディナーです。
「神戸」(かんべ、と読みます)初訪問です。

11694009_871762002899255_1963858682722135250_n.jpg

最近新たにマクロレンズを買ったMFさん。
彼は、ヨドバシカメラのことを「ドバシカメラ」と言います。
なぜかはわかりません…。

11705220_871761899565932_1034888491454584080_n.jpg

色々たくさん出てきたので全部は撮っていませんが
あん肝は大好物なので無条件で撮影させてもらいました。

11692566_871761842899271_4539638296848956717_n.jpg

こちらは蟹身を玉味噌で焼いたもの。
コレは…見た目からして間違いないでしょう。
食べてみても間違いなかったですよ。

11168758_871761792899276_3785447600827292067_n.jpg

軽く火が通った金目鯛。
脂身の美味しさが引き立ちます。

11659535_871761969565925_3071464914992586160_n.jpg

先日、芦屋の「ようちゃん」にて一人のどぐろ祭りを開催した
私でしたが、ここでものどぐろが登場。
魚の脂には敏感です。

11703165_871762016232587_5579935301984819789_n.jpg

いつも可愛いYちゃんとも会えたし、
初訪問の「神戸」の大将も気さくでいい感じの方だったし、
オススメのお店も教えて頂けて、楽しい一日になりました。

11205029_871762062899249_1104216263948420592_n.jpg

神戸の夜景は神戸っ子にとっては充電度高い景色ですね。

最近会社でストレスがたまることが多いので
たまにはこういう日が私にもあっていいよね…。
と神様からの贈り物の一日(正確にはMF兄さんからの贈り物なのですが)
に感謝しつつ眠りにつきました。

接待にもオススメ、デートにもお友達との会食にも素敵な
スタイリッシュなお鮨屋さんでした。

すし 神戸 ORIENTAL HOTEL (かんべ)



関連ランキング:寿司 | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)三宮・花時計前駅




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1401-e200550b