東京食べ歩きレポートの途中ではありますが、
先日、MFさんがなんとエンジェル二人の旅行に混ざって
大塚美術館その他を訪問する旅行へ行ったというではありませんか。

LINEで楽しかった様子を報告してきてくれました。

それとは別に、「WEAR」というファッション系アプリを見ていると
大好きな浅野忠信氏のアカウントを発見。

雰囲気のあるオシャレな男性が好きなんでしょう。
ちなみに、ニックウースター氏、
ルチアーノバルベラ氏も好きです。

nickelson-wooster41.jpg

おいおい!!いちいちかっこいいな!!
と興奮気味に見ていくと…
カジュアルスタイルの多い彼ですが、バチっと3ピースのスーツで
決めた写真が載っていたので、「おぉ…レア写真!!」と思って
よくよく見てみるとMFさんの御用達ブランド
「TOM FORD」のものでした。

20140211183608623_500.jpg 

PHOTO VIA WEAR APP

TOM FORD…改めてかっこいいな、と思った写真です。
TOM FORDといえばMFさん。

MFさんのTOM FORDもかっこいいですよ(笑)
かっこいいんですけど(笑)

ちなみに、引き合いに出すことはご本人に了承済です。

10612896_752983088125612_6293818824299675029_n.jpg 

ベルルッティのイベントにてアレッサンドロサルトリ氏と世界の御曹司、アルノー氏とMFさん。
世界に通じるおもしろキャラにアルノー氏もビックリでした。


11960043_900088036733318_2792927386955678349_n.jpg 

京都の百味会にてQ氏とMFさんと泰人さん。

そして、エンジェルたちとの旅行ではしゃぎすぎたのか
こんな顔になってしまったMFさん。

11215767_900089110066544_5657532377241710145_n.jpg

まさかこの人が普段はTOM FORDをガッツリ着てるとは
だれも思わないでしょう。でも、この写真を泰人さんと私のグループラインに
送ってきてくれるあたり、かわいいですよね(笑)
(写真掲載許可本人「喜んで~」了承済です)

世の中にはかっこいい男性は数多くいますが、
ここまで面白い人はなかなかレアなのではないでしょうか。
今後もMFさんの動きから目が離せません。





★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1418-1366c3a9