36を回り、様々な体の変化を感じ、急に美容と健康に気を遣いだした私です。
なんだか、怪我をしても(まだ口の中の火傷が治りません。腱鞘炎はマシになりました)
なかなか治らず、確実に以前とは何かが変化していっているということを
認めざるをえないのです。

美容系の記事を最近は書くことも多く、色々と勉強しつつ
面白そうだと思ったものには積極的にチャレンジしていっています。

「オーロラ美容」「ネトラバスティ(眼球に溶かしバターを入れる)」
「ハチミツダイエット」「ニベア美容」など色々です。
必死か、とあちこちからツッコミが飛んできそうですが、
せっかく記事を書くからにはちゃんと実証もしていきたいじゃないですか。

そのうちのひとつが「頭蓋骨矯正」です。
これは前から存在を知っていましたが、
そんな、頭蓋骨を凄まじい力でギュウギュウ押さえるなんて、
絶対に痛いでしょうよ…と怯えて未経験のままでした。

怖いもの知らずだね…とよく言われますが
勢いに乗った時だけです。
今回も信頼しているサロン「コホラ」のお姉さん(美人)が
「すごくスッキリしていいですよ♡」
と笑顔で微笑んだだけで「じゃ、それやってみます!!」
と飛びつきました。

美人の言うことにはとりあえず従っといた方がいい、というのが
最近の私のセオリーです。
そして、そういう方は皆さん聞けば「秘密」を教えてくれます。

逆に色々質問しても「なんにもしてないんですぅ〜」という美人には要注意です。
何もしてないワケないやろーーー!!!と思ってしまうのですが、
まぁ、稀にそういう方もいらっしゃるようです。うらやましい。

12079129_918416348233820_8604036242848263310_n[1] 

しもた…beforeの写真を撮り忘れています。
コレは終わった後の写真です。
あごの線がスッキリしたのが、お分かりでしょうか!!
(嬉しくてこの半笑いカメラ目線)

そう、先日のブログ記事に掲載したこの写真で比べてみましょう。
作者近影…↓

12096377_917143758361079_3847161889344943866_n.jpg 

鮨を食べた後だからと言って、こんなに
プクプクしているものですかね…。

ちなみに、1枚目の写真の3日ぐらい前なので
あんまり変わっていないはずなのですが、明らかに顎が違うでしょう!!

12036823_918416371567151_1890390286184761601_n[1] 

調子にのってもう一枚撮った写真だと
見たことのない線が入っているのを発見しました。
その後ろにある肉もまぁまぁ気になりますが、
なんか、輪郭が違うのです。向かって右のホクロ周辺ですね。
コレが一番分かりやすい写真でした。

ところでMFさんは何の嫌がらせか知りませんが、
私のことをカレーに毒物を入れたおばちゃんに似ていると
思っていたそうです…。

12141770_919413608134094_7936369940182424351_n.jpg 

ちなみに、この上のグループLINEはMFさんと私と泰人さんの連絡用なのですが、
泰人さんの「貝になりっぷり」と私の素ギレっぷりが面白いですね。
「ぼくはどちらの味方もしませんよ…」的な。

そんな泰人さんもいよいよあと数日で関西に戻ってきます。
皆さん、また遊んであげてくださいね。




★ランキング参加中です。クリックお願いします★
関連記事
2015.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1428-2e0efeef