3ヶ月以上という長い出張期間を終えて、
我が家の大黒柱が帰ってきました。
出張先から自宅に直帰だったので、
私が家に帰ると大黒柱はソファで寝てはりました。

ご飯を作って「できましたよーー」と声をかけると起きてきました。

12072752_920756507999804_463923160283906302_n.jpg 

ずっとここ数ヶ月一人でご飯を食べていたので、
若干お客さんが来た、という感覚です(笑)

泰人さんはオイルのパスタが好物なので、
今日のメニューは

12122825_920756534666468_6246000530728725529_n.jpg

海老としめじのアンチョビソースのオイルスパゲティ

11254397_920756547999800_3446456651115289201_n.jpg

焼きソーセージのジンジャースープ

12074654_920756564666465_5255218237991255414_n.jpg

ホタテ貝とトマトの酢橘マリネ
にしました。
泰人さんはおやつにグラホの唐揚げを買って食べたらしいのですが、
しっかりおかわりまでしてくれたので、良かったです。

食べてくれる人がいるというのは料理を作る人にとって
一番嬉しいことですね。

そして、泰人さんがおもむろに何やら袋を触りだしたので、
「えっ♡もしかしてお土産♡」
と思ったら「今度のパーティー用です♪」と自分用を見せてくれただけでした(笑)

12074688_920756684666453_5896514918725978035_n.jpg

新生バーバリー、クリストファー・ベイリーのデザイン、
かなりお気に入りの様子です。
中身も今シーズンのアイコニックなストールだったので、
共有できるデザインで「あ、コレ明日から東京に持っていってもいい?!」
とパーティーの日とかぶっていることを承知でわざと聞いてみたところ、
「えぇぇ…東京はまだそれを巻くほど寒くないですよ…」
と返され、きみが行くパーティーも東京であるんじゃないのか。と
静かなツッコミを入れてしまう私でした。

せっかくパーティーのために買ったのに、
私に持って行かれたら意味がないですからね(笑)

12112191_920756727999782_8969166559108987163_n.jpg

こっちはお土産だよね?と聞くと
「MFさんと一緒にハリーウィンストンのイベントへ行ったら僕までもらった」
とのことで、これも泰人さんからのお土産ではなかったのですが、
ハチミツがちょうどきれかけていたので助かります。
先日美容記事で「ハチミツダイエット」というものについて
書いてから、自分で自分の書いた記事に納得して、
毎晩ハチミツを食べてから寝ています(笑)

12108973_920756754666446_6166400615619338921_n.jpg

デザートを食べましょう!
と出してくれたのがお土産でした!
私が好きなヨーグルト味を選んでくれているところがニクいですね。

その後、新しいソファで一緒に映画を見たり、
ポップコーンを食べたりして楽しく過ごしましたが、
束の間の再会で私は明日から東京へ出張です。
ホントに入れ替わりですね。

お互いに「美味しいものを食べましょう」と言っているので
それぞれが何を食べたか後で報告するのが楽しみです。
私は1週間の出張で激太りしないように気をつけたいと思います。
では、今から準備をします!
関連記事
2015.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://elegantevita.blog20.fc2.com/tb.php/1430-b7241614